元旦からの三が日までのに起こったこと。個人的な忘備録

誰かの話で、元旦から三が日までに起こったこと、あった人、見た夢などの出来事が一年に起こることを
暗示しているらしいので、つられて忘備録として記載しておこうと思い起動しました。一年以上放置してたけど。

元旦。大晦日から日をまたぐ形で初詣に行く。並んでいる間、後ろの20前半の女子三人組がうるさかったけど特になし。
帰って寝たけど、夢はあまり記憶にないっす。友達にあったような気がしますね。
起きてからは、引きこもり特にイベントなし!!!

2日は、夢としては元彼女が出てきてなんとも言えない夢になりました。夢の中では仲良かったなー
15時まで家に引きこもり、そこから友達と一緒に同窓会に行きいろんな人と話した。ほとんど男とばかり話して、一言二言女の子と話しした。2次会は参加せず、別の友達と合流して居酒屋で飲んで帰宅。居酒屋でも友達と遭遇。
家に帰宅後、飲み過ぎで布団でダウンして、24時ぐらいに起床。そこからお正月高齢の志村さんと鶴瓶さんの番組見て、モテキ見て睡眠。

3日は、夢の記憶なし!!昼ぐらいまでグダグダして、実家から自分の家に帰宅。帰宅中の電車では、同窓会に来ていた女の子が乗ってた。遠いし、人多いで話すことも特になく、同じ駅だったけど特に何もなし。初詣して、本買ってぷらーとして帰宅。その後一回食品の買い物に出たけど特に何もなし。

果たして、こんな忘備録の内容の一部でも今年に起こることはあるのでしょうか?

ある種の実験ぽくて面白いね!!

以上

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?