見出し画像

よふかしのうた POP UP STORE in 名古屋

よふかしのうた POP UP STORE

よふかしのうたのPOP UP STOREが
期間限定で開催されました🌃

凄く行きたくてライブ前に寄って来ました💖

描き下ろし七草ナズナ
七草ナズナのタペストリー×2
『よふかしのうた』のアニメ場面写真
販売棚の様子
ナズナちゃん達

購入品紹介💝

グッズを購入したので購入品紹介をしたいと思います⭐️

『よふかしのうた』ショップ購入品

ロックグラス

今回最も欲しかったのが
再入荷したロックグラスでした🥃
ナズナちゃんとコウ君の
デフォルメが描かれていて可愛い💕
お酒が好きなのでコチラに
注いで飲むのが楽しみなんです🍺

フォトアクリルスタンド

間違えて購入しちゃったんですが笑結果オーライ❣️
夜の描写も見所でしたから夜の風景がとても美しい🌃

イニシャルアクリルキーホルダー

何と一番欲しかったナズナちゃん&コウ君でした❤️‍🔥
嬉し過ぎるー早速お気に入りの鞄に付けています🧳

ポストカード

購入特典で貰えたポストカードです🛁
ナズナちゃんのバスタオル巻き最高ですなあ♨️

念願のよふかしグッズが手に入ってほくほくでした💎
コチラを大切にしてまた2期を
楽しみに待とうと思います❣️