ワタクティだけか、、、、、。

ワタクティだけか、、、、、。
一人だけ汗かいてる

ジットジトしていて嫌だよ というか!!!!!
昨日、知ったのですが芸人さん?なのかな?
特殊?独特な性癖というかをお持ちな方がいらっしゃるみたいでΣ(ơωơノ)ノ

“魚のピチピチしている姿、様を見ていて興奮する”特に鮭がいい!とか、、、

なるほど(?)ワタクティはその様子を見て性的興奮はしないけれど、、、。その方の冷静な自己分析に納得してしまった。

c⌒っ゚д゚)っφ

色々な方がいらっしゃるなぁ‎

(◡‿◡ฺ✿)‎*:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・

ワタクティも愛猫を見るとつい、発作的に興奮してしまうしなぁ(;´Д`) それはまた違うか、、、。
難しい!でも、色んな性癖を知りたいと思ってしまったワタクティであった、、、、、。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?