見出し画像

サウジカップ的中🎊そして本日の馬券提言も

サウジカップのウシュバテソーロ惜しかったですね!!
オンタイムでTVの前で「応援」してました

しかし

「馬券」は別


純粋に「応援」したいだけならお金を掛ける必要などない
儲けたいという下心を隠して「応援」という名目で「馬券」を買った時点で
それは賭け事

「これは応援馬券だから外れても楽しめたから良かった」
「応援馬券だから別集計」
「少額の応援馬券だから負けても痛くない」

そんな言い訳を口にするから負けるのに

昨日の提言はサウジカップの日本馬オッズに対して書きました

日本だけで発売されるオッズなので日本馬に人気が集まるのは当然
しかしそれがどれだけ実力と乖離があるのかを見極めるか
日本馬だからと何も考えずに「応援」だけで馬券を買うのかでは
とんでもない差がある

サウジカップは過去4回で日本馬の優勝は昨年のパンサラッサの逃げ切りのみ
芝馬で逃げという極端な脚質でしか結果の出ていない特殊な馬場で
ダート馬ばかりの日本馬の状況
ウシュバテソーロが最も勝利に近いとはいえ、コーナー4つの競馬ばかりでワンターンの競馬で戸惑う可能性がある中でこのオッズでは買えない
私の感覚では10回に1回勝てるかどうかなので期待値が取れない

レモンポップは海外実績なしで米国馬に先行争いで後手を踏む可能性がある中で単勝は買えず、他の馬は論外
あと日本人の悪い癖で実績をリスペクトしすぎて⑭ホワイトアバリオが異常に人気になっているのも馬券下手が多くて助かるな~と笑って見てましたw

【私の買ったサウジカップの馬券】

日本馬以外で⑭ホワイトアバリオを除く外国馬の単勝を全買い
どれが来ても投資金額は回収できる美味しいオッズ


追加で勝った馬券
外国馬の中でさらにオッズに旨味があって
投資金額が回収できる馬に追加金額を入れました

1着 ⑫セニョールバスカドール(USA)
単勝 ⑫1,530円(6番人気)

3000円投資で6120円回収
回収率204% プラス3120円

たったこれだけの金額⁉と思われるかもしれませんが馬券下手が購入する「応援馬券」は単勝がメインなので、それを狙い定めて奪い取りましたw
馬券で勝つには馬券下手が捨てた銭を拾う覚悟も必要

【本日の馬券提言】

リピーターレースの本質


この言葉の意味がわかれば的中に近づきますよ!

知らんけどw

サポートしてもらうようなこと何も書いてませんw