コミュニケーションを向上させたいあなたへ

苦手な人がいなくなる

仕事も恋愛もどんな人間関係もラクになり会話するのが楽しくなる


周りも自分も幸せになるシンプルコミュニケーション【ハタフク】

 
ページをご覧になっていただき、ありがとうございます。
コミュニケーションカレッジ代表
ハタフク創始者の中川祥徳です。
このページを見てくださっているということは、あなたも少なからずコミュニケーションに悩みを抱えているのではないでしょうか?
 
思っていることをうまく伝えられない
他人の顔色をうかがってばかりいる
相手が何を考えているのか分からない
職場の人間関係がうまくいっていない
同性とは問題ないのに、異性とうまく話せない
人と話すことに苦手意識があり人見知りしてしまう
初対面が苦手で交流会や婚活パーティに積極的に参加できない
コミュ力を身に着けたいけれど、何から学べばいいか分からない
セミナーやスクールに参加しても、イマイチ効果を感じられない
漠然と、このままで良いのかという不安がある
 
この中のひとつでも当てはまったら、この教材はきっとお役に立てます。
 
 

周りも自分も幸せになるシンプルコミュニケーション

【ハタフク】

実は上記の悩みはすべてたったひとつの原因がもとになっているんです。
それは
価値観が分からない
ここでいう価値観には『他人の価値観』だけでなく『自分の価値観』も含まれ、ハタフクは、その『価値観を知ること』に特化したコミュニケーションメソッドです。
相手の価値観が分からないから
顔色ばかりうかがってしまい、何を話せばいいのか分からず、人間関係がうまくいかない…
自分の価値観が分からないから
強みや得意も分からず、やみくもにセミナーやスクールに参加してもイマイチ効果を感じられず、漠然と将来に不安を感じたまま日々を過ごしている…
 
ハタフクを身に着けることで、あなたは
コミュニケーションにおけるストレスが
格段に少なくなります
具体的には

・話の通じなかったあの人とスムーズに会話できるようになる

例えばあなたは、『海』と言ったら何をイメージしますか?
「青い空、白い砂浜が見えます」
「波の音、水辺で遊んでいる子供の声が聞こえます」
「船酔いで散々でした」
「大渋滞で帰宅に6時間もかかりました…もううんざり」
 
海というテーマでも、思い描くイメージは人それぞれ。
相手の価値観を理解できるようになることで、感覚のズレや違いが分かるようになり、コミュニケーションがスムーズにとれるようになります。
 

・初対面が怖くなくなる

「うまく話せなかったらどうしよう」と不安を募らせ、初対面の人と会う場を苦手と感じている人は案外多くいます。
初対面なら10分も話せれば充分ですが、苦手な人にとってはその10分でさえ途方もなく長く感じるもの。
相手はどんな話題を好むのか?話し好きなのか、それとも聞くほうが好きなのか?
相手の好みが分かるようになれば、初対面だって恐れることはなくなります。
 

・苦手だった相手が味方となりあなたのために動いてくれるようになる

苦手と感じる相手というのは、価値基準が自分と違いすぎる人。
考え方も言動も理解できず、イライラしたりドキドキしたり、ストレスになってしまう。
しかし
その相手は、実はあなたが持っていない強みを持ち合わせている人かも。
相手の価値観を理解できれば、扱い方が分かるようになり、その強みを借してくれる心強い味方に。
気付いたら、居心地の良い人間関係があなたの周りに広がっています。
 

・面白いほど契約がバンバン決まるようになり仕事へ行くのが楽しくなる

言われて喜ぶ言葉も、カチンと来る言葉も、人によって様々、千差万別。
価値観がそれぞれ違う相手に同じ話をしていても、それは単なる独りよがりのプレゼンテーション。
人それぞれの、心に響くポイントが分かるようになれば、相手は「ありがとう」と言いながら契約してくれるように。
月曜の朝のユウウツが、ウキウキに変わります。
 

・何を考えているか分からなかった恋人の気持ちも、手に取るようにわかるようになる

笑っていたと思ったのに突然不機嫌になった…
一生懸命考えたプレゼントなのに、全然喜んでくれなかった…
気持ちが通じ合っていない気がする…
内心どう思ってるの?なに考えてるか分からない!
男女の間には「えっ?」「なんで?」「どうして?」がよく起こります。
しかし相手に根ざした価値観を理解できるようになれば、やみくもではなく根拠をもって応対できるようになります。
 

・気になる異性を狙って落とせるようになる

魅力的な異性が目の前に現れたら、何とかして付き合いたい!手に入れたい!
そう考えてしまうのは、男性だろうと女性だろうと同じこと。
そこで必死になって恋愛本を買ってみたり、ネットで恋愛テクニックについて調べたり。
しかしそこに書いてあるのは、著者の成功体験と自慢話。
あなたとは性格も状況も違う人のノウハウを使って、果たしてうまくいくのでしょうか?
価値観を見抜くことができるようになれば、その相手に対するアプローチの方法なんて、無限に出てきます。
 

・イライラ、もやもや、不安が消えて、心がスーッと楽になる

楽しいことをしているときも、不安がちらつき集中できない。
なぜだかよくわからないけどイライラ、モヤモヤ…それは心のSOS。
自分自身の価値観を知れば、思考の傾向にも気付けます。
するとイライラの原因、心を支配する不安の正体が見つかり、心の癒し方が分かるように。
漠然とした不安とは、もうお別れしましょう。
 

・あなただけのやる気スイッチ、あなただけの成功ルートが見つけられるようになる

セミナーに行ってる、本も読んでる、努力してるつもりなのに…全然成長している気がしない。
やる気が続かずついついSNSを開いたら、そこにはリア充報告の投稿と不安をあおる広告ばかり。
周りはみんな成功しているように見えてきて余計に落ち込む…
それもしかして、自分には合っていない方向に努力してしまっているのかも。
自分はなにが好きなのか、どんな事に喜びを感じるのか、それを知ればあなただけに備わったやる気スイッチを見つけられます。
 

・自分がどんどん成長していくことを実感できる

ハタフクはとってもシンプルな理論、今日知って今日から使えるほど簡単です。
何百種類もあるパターンを覚える必要もなければ、特別なアイテムを使う必要もない。
それゆえに使いやすく実践しやすく、利用しやすい。
どんなコミュニケーションの場面にでも活用することができて、頭の中ですぐにフィードバックできる。
使いやすいから使う、使うからどんどん上手くなる。
周りの人たちの反応が、あっという間に変わっていきます。
 
 

ハタフク講座を受講した方々からの感謝の声も多数いただいております!

I.K様 30代女性
わかりやすく、楽しく学べました!
コミュニケーションと聞くと難しく考えてしまいがちですが、わかりやすく、また実践して行ける方法も教えてくれます。
パッと見るだけで相手の事も、そして自分自身の事もわかるようになると、どう接して行けばいいのかという悩みがなくなり、気持ちが楽になりました。
 
H.R様 30代男性
一生モノのスキルが身につく!
社内の人間関係に上手くいってなかったところ、ピッタリの講座に出会えました。
教えてもらえたことは小手先のノウハウではなく、不変的な、人間心理の原理原則ともいえる本質的な内容でした。
また、自分はどういう価値観を持ってて、どんな主観から世界を見ているのか…自分の特徴や強み、魅力に気付かせてもらえたことも大きな収穫でした。
『相手を知り己を知れば百戦危うからず』
なんて言葉もあるように、コミュニケーションにおいても、相手を知るだけでなく自分を知ることが大切なんだなと学べました。
 
O.A様 20代女性
普段、接しやすい人と接しにくい人がいると感じていましたが、ハタフクを学んでタイプの違いによる相性の違いだったんだと気づくことができました。
タイプの違いが目にあらわれると言うことも面白く、実際の例を踏まえての話は興味が持てました。
友達関係、恋愛、仕事、家族など場面場面で変わるという話も妙に納得でき、各タイプ特徴を理解していかせるようになれば、自分にも相手にもストレスなく円滑な社会生活を送れそうだと思いました。
また繰り返し学んで、タイプの見分け方、接し方など身に付けたいと思いました。
 
M.E様 40代女性
苦手なひとをあっという間に克服できるようになる講座でした!
職場の人間関係に悩みがあり、毎週月曜日は気が重い日々でした。
そんなおり、この講座を見つけ、「あ、自分のことだ」と思い申し込みました。
ひとことで言うと、目からウロコでした!
今まで、感覚的に「嫌だ」と思っていた相手に対して「嫌な理由」が明確となり、また対処法も分かったので、気分がとても楽になりました。
「幽霊の正体見たり枯れ尾花」ですね(笑)
いまはむしろ、会社に早く行って、苦手だったあの人に話しかけたいぐらいです!
ハタフクで学んだ通りのリアクションが返ってくるから面白くてしょうがない!心の中でニヤリとしています(性格悪いですかね?笑)
本当に参加して良かったです。
ありがとうございました!
 
S.Y様 30代女性
即実践できるうえ、シンプルかつパワフルな内容でした
相手のタイプを見抜くことができるようになる
と書いてあったので、最初はタイプ論とかその手の類かと思っていたけど、参加してみたら、世にあるこれまでのタイプ論とは根本から違う内容でした
まず、これまでのタイプ論は、相手の情報がなければいけない
名前や生年月日、血液型や名前の画数・・・・
そんなもの、初対面では聞けるわけもないし、付き合い長い相手はもっと聞きにくい
でも今回、こちらで学んだ内容は、相手を見ただけで診断できるようになるので、とても簡単に実践できます
こんなに、身になる講座は、これまで受けたことがありませんでした
 
I.H様 40代男性
講座を受けた翌日、苦手だった上司と部下に、それぞれ今までとは違った応対を試してみました。
そしたら、反応が違う違う!
今までのコミュニケーションは何だったんだと思えるぐらい、会話がスムーズになりました。
しかも、上司と部下、それぞれ画一的な応対方法ではなく、それぞれのタイプに合わせたやり方がわかったので、そこがすごいと思いました。
今まで受けてみた別のセミナーやスクールでは、画一的なやり方しか教えてもらえなかったので。
 
K.Y様 30代女性
これまで複数の「心理学セミナー」や「タイプ論セミナー」に参加したことがありました。
でも、相手の情報をまず知る必要があるとか、膨大なパターンを覚えなければいけないとか、
まず実践までのハードルが高いものばかりで、学んでも結局使えず仕舞いでした。
しかしこの講座の内容は、習ったその日の帰り道からすぐに実践でき(むしろ、「帰りの電車で目の前の人に使ってみてください」と言われる笑)、どんどん身に着いていきます。
そしてその効果も抜群!
いままで苦手意識を感じていた気難しい部下の価値観や思考が、まさに「手に取るように」解るようになりました!
これまで通っていたセミナーは何だったんだろうという感じです(苦笑)
追及していくには、これ以外もう考えられません。
 
ストアカ(ストリートアカデミー)総合的な満足度は4.63/5.00満点
 

 

心理学は使えない

あなたもこれまで、数々の心理学やコミュニケーションのノウハウを学んできたのではないかと思います。
私自身、これまで何百万円、何千時間というコストをかけ多くの心理学やコミュニケーションを学んできました。
そこで感じたことは…使えない。
正確に言うと、使いこなせない。
理論が難しすぎたり、複雑すぎたり。
 
『心理学』というものが誕生したのは140年ほど前と言われ、学問としてはかなり若い分野になります。
しかし『心』の研究は、なんと古代ギリシャから様々考察されてきました。
2000年以上前から積み上げられてきた叡智えいちの結晶が、現代心理学であり、コミュニケーションノウハウ。
フロイト、ユング、アドラー…数多くの有名な心理学者たちが人の心を解き明かし、そこに最新の研究が組み合わさり体系立てられてきた、非常に奥深いものです。
 
けれど普段使いのコミュニケーションにおいて、それらすべてを使う必要ってあるでしょうか?
人間の性格や特性も、細かく分けていけば何百パターンにも分類されます。
分析するために投げかける質問も、何十問、下手したら何百問にもなったり。
覚えるだけで頭の中はいっぱいいっぱい、実際の現場でいざ使おうと思っても結局パニック。
できない自分が嫌になり、自己価値を落とし、モチベーションもだだ下がり。
 
 


ハタフク最大の特徴は『使いやすさ』

小難しい理論理屈は最小限に、そして相手を見るだけで分析できるようにはならないだろうか…という一点で考案しました。
質問などせず、相手と話しながら、むしろ話す前から価値観を見抜けなければ、実用的とは言えないのです。
 
ハタフクでは何十・何百パターンものタイプを覚える必要もなければ、よくある心理テストのように何百問もの質問を解いてもらう必要も、誕生日や血液型といった相手の情報を事前に仕入れる必要もありません。
視るだけで相手の価値観を分析し、喜ぶ事や嫌がることにアタリをつけます。
(『視る』には「注意して見る」という意味があり、目で見ることだけでなく五感で『感じる』という意味も含まれる)
後はその分析に沿って言葉を投げかけ、聴き方を注意し、リアクションを変えてあげるだけ。
 
ハタフクは、現代まで変わることなく受け継がれてきた『原理原則』をベースに構築しています。
なので、時代が変わろうと国が変わろうと、どこでも誰にでも使うことができて、アレンジも無限大。
一度身に着けてしまえば、生涯あなたを助けてくれる心強いスキルとなります。
 
 


この教材で学ぶことができるカリキュラム(一部抜粋)

コミュニケーションを学ぶためのマインドセット
スキル上達のための習慣作り
コミュニケーションが苦手な理由
コミュニケーションの基本スタイル
コミュニケーションにまつわる誤解を解く
 
ハタフク解説
 人には相性がある
 それぞれの行動具体例
 それぞれの言葉の受け取り方
 ハタフク別ほめ方
 ハタフク別相手に伝わる話し方
 実際のインタビューからハタフクを分析
 戦国武将をハタフク分析
 裏側に隠されたエネルギー
 
実践トレーニング
 ケーススタディ(休日出勤を頼む、デートに誘う、ほか)
 もらって嬉しいプレゼント
 質問力を鍛える
 シーンごとハタフク別対応テンプレート作成
 
さらに今回、学びをより深めていただくため、下記の特典もご用意しました!
 

特典1.異性にモテる、好感度アップする外見の作り方

見た目は、能力や技術力といった中身とは、本来は関係ありません。
ですが見た目でNGを出されてしまうと、その先はもう話すらまともに聞いてもらえなくなります(いわゆる「生理的に無理!」の原因はココにあります)。
つまり、あなたの本来の魅力を届けることができなくなってしまう。
意外と見落とされがちですが、男性も女性も関係なく非常に大切なコミュニケーションの第一歩。
NGをもらわない外見の作り方をお伝えします!
 

特典2.雑談力を上げるための雑談ネタ集

雑談で盛り上がると、一気に距離が縮まります。
しかし「何を話せばいいか分からない…」と、雑談を苦手とするひとは意外と多い。
そこで、使いやすい雑談ネタ、そして逆に、出してはいけないNGネタをご紹介します。
 

特典3.コミュニケーション力を磨く実践ステップ

コミュニケーションに関する本やセミナーってめちゃくちゃ多くありますよね。
話を聞けば「なるほど〜!」と思うものも多い。
しかし、コミュニケーションも車の運転やスポーツと同じで、実践して慣れていかなければ上達しません。
この特典では、コミュニケーション力を向上させていくためのステップをお伝えします。
 

 

気になる価格ですが・・・

私がこれまでハタフクを創り出すためにかけてきた時間とお金を考えると
20万円
いただいてもフェアだと思います。
 
仮に20万円をお支払いいただいたとしても、ハタフクを仕事で活用すれば簡単に契約なんて取れるようになります。
あなたが歩合制の仕事だとして、月に3件、今までよりも多く契約が取れるようになったと仮定し、月に3万円をこれまでより多く受け取れるようになったとしたら、たった半年でほぼ元が取れる計算です。
それから先の利益は、すべてあなたが受け取ってください。
 
またハタフクを恋愛婚活に取り入れれば、単刀直入に言って、モテます。
ハタフクの受講者からは、うれしい結婚報告も数多くいただいております。
会社の同僚、サークルの仲間、別れた相手との復縁、そして私が主催するイベントにて。
モテるようになれば、出逢いの場はいたるところにあると実感できます。
 
大手結婚相談所に入ろうとしたら、入会金だけでいくらですか?
月会費だけでいくらですか?
お見合い一回いくらですか?
成婚料としていくら取られますか?
ハタフクを身に着けてコミュ力が向上すれば、出会いのためにお金をかけずとも異性のほうから寄ってきてくれるようになります。
20万円を支払ったとしても、一生涯使える最強のスキルが手に入るなら、これほどコスパの良い投資はありません。
 
ただ、ハタフクの受講生には学生さんたちも多くいらっしゃいます。
かれらにとっては20万円も大金。
これからの日本を牽引していく可能性たちに、お金を理由にコミュニケーションをレベルアップさせるチャンスを逃してほしくありません。
しかし、無料にしてしまうと、学ぼうという意識が無くなってしまう。
「自己投資をした!」と、しっかり覚悟をもって学んでもらいたい。
 
そこで、
多少の痛みもありつつ、しっかり受け取っていただく、
そのために価格は…
 
10万円でもなく、
 
5万円でもなく、
 
3万円でもなく、
 
10,000円
 
にしました。
 

本日で終了

ただし、この価格は本日まで、明日から値上がりする可能性もある…という事だけは理解しておいてください。

教材はURLを知る人でないと入れないサイト内での視聴型コンテンツ。
ダウンロードさせてはい終わりの、売り切り型ではありません。

つねに、私のレベルアップと、ハタフク受講者の方々からのフィードバックにより、コンテンツを強化・充実させていき、内容の充実度・会員の増加にともない、値上げをしていく予定です。

当然ですが値下げということは無く、また告知もなく値段アップします。

どうしようかな…一日考えよう…
と保留にしたら翌日値上がりしていた、なんてこともあり得るので、ご了承ください。
 
一度購入された方にはこのお値段で、今後すべてのアップデートされていく内容もご視聴いただけます。

何よりコミュニケーション能力は、上げたら上げた分だけ、あなたの人生はその瞬間から向上していきます。

ならば、一日でも早く、ハタフクを学んでほしい。
そういった想いも込めてこのようなシステムにしています。
 
 

あなたにリスクはありません

当教材の内容にご満足いただけなかった場合、返金いたします。
ハタフクは私にとって人生を変えてくれた最高のスキルですが、やはり合わない方もいるかと思います。

しかし無条件で返金に応じてしまうと、コンテンツだけを奪って逃げていく『情報泥棒』が現れます。

そして内容をパクられ、劣化したモノが世に広がってしまったら、とても悲しい。

なので、非常に簡単な返金の条件を付けさせていただきます。
【返金条件】
・教材の内容を90日間実践すること
・返金の理由と改善点を具体的に明記すること
・返金期間は90日経過後から30日間とする
本気で人生を変えようと購入する方には、簡単すぎる条件ですね。
 
これであなたにリスクは無くなりました。
お金が返ってくるか、人生が向上するか
ハタフクを身に着け、思い通りの人生を手に入れてください!


特定商取引法に基づく表記



ここから先は

65字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?