初単独Zeppツアー‼️

侍魂初日行ってきたよーーー!!の備忘録。

今回整理番号とかブロック指定バミリなしとか読めないところが多くて大変だったけど、いざ入って始まったらすっごく楽しかった〜!!
Zeppだからバンド強めでバンド大好きな私としてはすごく嬉しかったし楽しかったし後ろのブロックだったけど盛り上がれました。本当に楽しかった。

最後の挨拶で皆が、入れた人も入れない人もスタッフの方々も含めて関わる全ての人に感謝って言ってくれて、もっと大きな舞台に必ず行くから着いてこいよって意志とか決意が見えた瞬間でした。応援していて良かった、これからも絶対着いていく、ってまた思わせてくれました。本当に最高の時間だった。楽しかった。感動だった。圧巻だった。
初めてのZeppを思い切り楽しんで、またどんどん新しい景色見ていこうね…!


セトリに関してはネタバレになってしまうので気になる方は読まないようにして頂けると助かります。なんせ備忘録なので私の感じたことだらだらと書いちゃうので。

私がやって欲しいと思ってた曲たちの中から「Shelter」消費してくれた!そして曲は違えどやぴユニットも!以前リスト化した時は極一部を拾ったからそれ以外にもたくさんあって、SixTONESの曲は毎回何もやってくれるかなってワクワクしてたから「S.I.X」と「NEW WORLD」をやってくれて嬉しかったなあ〜
あとシャウト!!2番やっと出たーーー!!早く少クラでやらないかな、円盤化して映像公開して欲しいなぁ、、
ロリコスがカムバしたの会場が喜んでた(笑)
あとBananaまた聞けて嬉しい🤭🤍
MCも相変わらずわちゃわちゃしてて微笑ましかった。やばたいこプレゼントのくだりにこにこしながら見ちゃったよ。冒頭から調子悪かったベースの調整してうるさい!ってブーイング食らってるのもかわいかった( ;  ; )
デレラのソロパ上手く歌えなくて「ごめんなさい」の矢花くんもかわいかったし、その後こんぴと向かい合って楽しそうにリズム刻んでるのもかわいかった。
侍魂Tシャツのアレンジ、皆かわいかった〜!矢花くんの赤チェックシャツアレンジ、すっごくかわいかったし似合ってたので私もあれやりたいですあれまんま欲しい。ボタンのとこがサイドに来てるのも首元にスタッズ?付いてるのもかわいい。あれが正解だやりたい欲しい。
ドラムやってる矢花くんも見られたから嬉しいな〜満足満足!

余韻ひたひたなのに明日授業だなんて悲しい現実。単位には追われてないからのんびり大学行ってくるね。矢花くんは単位頑張ってね()

7 MEN 侍とスタッフ制作陣の皆さん、初日お疲れ様でした!!!!!
東京残り1公演と福岡、大阪、最後まで怪我なく病気なく楽しく!完走してくれたら嬉しいです。
素敵な時間をありがとう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?