100質

1.お名前は?
やまずみ たまに山本総本山

2. 誕生日は?
7月3日

3. 血液型は?
A型です

4. 出身はどこ?
山形生まれ 北寄り

5. 今はどこに住んでる?
山形住み

6. 身長は?
160

7. 足のサイズは?
25.5

8. 兄弟構成は?
3人

9. 好きな色は?
白とかライトパープル ほか推し色

10. 好きな食べ物は?
餃子 麻婆豆腐 米

11. 嫌いな食べ物は?
ほぼなし

12. 好きな動物は?
ねこちゃん

13. 苦手な動物は?


14. 好きな匂いは?
柚子とか好き ヒノキもいい

15. 朝はパン?お米?


16. 好きな映画は?
Wake Up Girls!7人のアイドル

17. 好きな漫画は?
最強伝説黒沢 熱いぜ辺ちゃん ほか福本伸行作品
チェンソーマン 幻覚ピカソも大切

18. 好きな曲は?
I was walkin'&sleepin' ミッシェル
SixTONESはオンガク好きだな

19. 好きなアニメは?
アイカツシリーズ
少年ハリウッド
空中ブランコ
最近はアンパンマン

20. 得意なスポーツは?
ないし なめんな

21. 苦手なスポーツは?
全部だし

22. 50m走のタイムは?
12ぐらいな気する

23. ディズニーはどっち派?
宗教上の理由で自分では行かない

24. ディズニーで最初に乗るものと最後に乗るものは?
ビート

25. チャームポイントは?


26. コンプレックスは?
運動神経ゴミ

27. 特技は?
客の顔わりと覚えてられる

28. 趣味は?
ドライブ 絵 ラジオ

29. 初恋はいつ?
保育園かも

30. 今まで告白された回数は?
2

31. 今まで告白した回数は?
1

32. ファーストキスはいつ?
うるせーし

33. 何フェチ?
ピアス痕

34. 今まで付き合った人数は?
2

35. 好きな異性の髪型は?
なんでも

36. 好きな異性の服装は?
作業着 学ラン

37. かっこいい派?かわいい派?もしくは、キレイ派?
かっこよくなりたいね

38. 恋人に求めることは?
話聞いてくれる

39. 束縛されても平気?
グーパン

40. あっ、今好きな人はいる?


41. 理想の告白は?
これは運命的な恋煩い
君と何万回ロマンティック
素直になれたら
This Love will last forever

42. 色白派?焼けてる派?
焼けてるのすご て思う

43. スタイルいい方がいい?
百貫デブ以外なんでも

44. 一目惚れしたことはある?
なし

45. 好きになる瞬間は?
人間性と恩

46. 何されたら冷める?
価値観根元からズレてたら

47. スキンシップは好き?
それなり

48. 恋人には甘えたい?
それなり

49. 恋人には甘えられたい?
そう

50. 好きな異性の仕草は?
運転?上手い限定

51. 恋愛は奥手?
言いたいことは言う

52. S?M?
モーモールルギャバン

53. デートで行きたい所は?
コーヒー飲みたい

54. わがままは許せる?
それなり

55. 好きな人にはどんなアピールをする?
言う

56. 歳の差はいくつまでいける?
20くらい?

57. 今までの人生で忘れられない人は誰?


58. それはなんで?
すごいから

59. 座右の銘は?
情けは人の為ならず

60. されたら嫌なことは?
推しの悪口 殺すからな

61. 家族は好き?
好き

62. 友達は多い?
友達いつもこんな俺なのにありがとう

63. 自分を動物に例えると?
けむし

64. 掃除はできる?
それなりに好き

65. 料理はできる?得意料理は?
最近はレパートリー増えた むずいのは無理

66. 何か恐怖症はある?
ない?おばけはやだ

67. 武勇伝はある?
なし

68. 黒歴史はある?


69. 朝の準備にはどのくらいかかる?
家族の含めて2hくらい

70. 朝は弱い?
勝つ

71. お風呂はシャワーだけ派?しっかり湯船派?
湯船

72. お風呂にはどのくらい入る?
15分

73. おばけは信じる?
いる

74. 宇宙人とかUFOは信じる?
いる

75. サンタさんは信じる?
いる

76. やめられない癖とかある?
耳を触る

77. くせっ毛?直毛?
くせ毛 調子いいと巻いてるみたいになる

78. カラオケの十八番は?
孤独の太陽

79. 今欲しいものは?
脱毛器

80. 滑舌はいい方?
だめ

81. 五感の中でどれが自信ある?
耳かも

82. なりたい顔の芸能人は?
平野紫耀

83. 暑がり?寒がり?
さむがり

84. 部活は何?何だった?
写真 剣道

85. サプライズされるのは好き?
嬉しい

86. サプライズするのは好き?
苦手

87. 捨てられないものってある?
あんまない

88. 寝る時に照明はどうしてる?
全消し

89. 寝る時の姿勢は?


90. これがないと寝られないってものは?


91. 今さらだけど、好きな教科と嫌いな教科は?
現代文だけは 数学だめ

92. 何系女子/男子?
文 文一です

93. 最近嬉しかったことは?
娘がジャンプした

94. 最近面白かったことは?
フワちゃんのラジオでSnowMan担にフワちゃんがキレてたこと

95. 最近怒ったことは?
京本大我がおでんの厚揚げにマヨかけるって言ったからマネしたらそんなにだった

96. 最近泣いたことは?
SixTONESのふたりを聞いたとき

97. 最近びっくりしたことは?
娘が階段降りれるようになった

98. 最近の悩みは?
乳離れ

99. 最近病んだりしてない?大丈夫?
元気元気

100. 最後に一言どうぞ!
楽しかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?