見出し画像

横溝文化祭プレイベント第一弾 無事終了!

市川崑の金田一映画を語るトークイベントと、横溝&市川崑関連古本の交換イベント!
Voice & Book Vol.1 長田千鶴子氏トークショー&古本交換会
は2023年4月8日(土)無事終了しました!
お申し込み・ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

最初のイベントということで、至らない部分も多々あったかと思いますが、文化祭に向け改善を重ねて参りたいと思います。


メインゲストの長田千鶴子さんには山梨県より都内までお越しいただき、貴重なお話をおうかがいしました。


初めて耳にする話題はもちろん、市川崑監督の素顔に迫るお話など、

軽快な口調で、笑いやどよめきが絶えないトークショーとなりました。

古本交換コーナーは関連本あり、DVDあり、お宝本あり、コミックありで非常にバラエティにとんだ内容。


また、「ご自由にお持ち帰りください」コーナーは、某施設で閲覧用に展示されていた横溝関連本を大量にご寄付いただき、パンフレットや同人誌も加わった、非常に充実の催しになりました。

ご参加の皆様には、当日の様子など、ハッシュタグ
#ヨコブンプレ
でつぶやいていただくようお願いしました。
それらを下記にまとめています。

https://togetter.com/li/2122123

準備から感想までの盛り上がりが、みなさんの言葉で綴られています。ぜひ御覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?