2.25 Diver Diva day1 の記録(特級呪物)

今回、かなり早めに東京入り。
ガーデンシアターまで迷わず着けたものの……泉天空の湯から出たあと、有明ガーデンのショッピングモールで迷子に。
果林先輩のエモTで迷子よ……どんな運命なんだか()

なんとか開場時間ちょうどくらいにガデシ入口に戻ってこられた。
座席は第二バルコニーの後ろから3番目、時計で言うと5時と6時の間くらい。
ほぼ正面!
ステージもモニター3つもよく見える!
開始前のアナウンスから世界観すごくて……
「地球にお帰りいただきます」
はめっちゃ笑った()

本番。
初手、eternal light
アズナinfinity あったしもしかしたら、と思ってたら的中。
のっけからぶち上げてくれました、いやぁかっけぇのなんのって。
頭のDD! のタイミングちょっと外したのが心残り()

続けてkiss the sun
こちらは一転落ち着いた印象、程よく興奮を落ち着かせて?くれました。

MC。
コーレスです。
某氏のおかげできちんと?反応できました。
キャストのお二人がとにかく嬉しそうで楽しそうで、笑顔になりっぱなしでした。

からのSUPER NOVA
今朝始めて聞いた曲、マジで聞いといてよかった。
サビのコールのブチ上がり具合よ。
モニターにセリフ出してくれんのありがてぇっす

アニメパート、何回かフェイント?かけられて、悉く踊らされるオタクの皆様(私も←)

で、ディアボリック!
衣装初めて見た、愛さんあんなん着るんやね()
ひたすらかっこいい、さすが最推し愛さん曲。

Turn it up
かわいいんですわ先輩
他の曲とのギャップよ
若干地声よりに聴こえた、かわいい

ここで1期かなーと思ったら愛さん再登場(そら着替え無理やな←)

からの!
恋するmagicですよ!!
この流れほんと良くない、かわいいが過ぎる。
ある意味、野太い「ラブラブちゅっちゅっ」は「にゃんにゃん」より地獄なのでは……?
気持ち声小さかった気したし(私は全力でやった←←←)

ここからさぁ!
ミラクルステイチューンなんよ
ノーマークでした。
けどプレイリストには入れてたから、リバースの時出来なかったコールはしっかり……とはいかんけどそれなりにできた。
「にじがさきぃー!」が成功したからヨシ!
この曲ほんと間奏いくらでも遊べるやん?
強くね?

ほんで謎の?映像パート
一個一個かっこよかった
あいかりテトリスはいつかアニメ化してほしい()

ほんで「銀河の果てまでlet's go」パァァーーン‼︎
でVIVID WORLD!!
ここのイントロが今日唯一心の汁が出かかったポイント。
とは言っても目がジワったくらいで、何でかも不明。
ただねぇ……
VIVID が個人的に今日イチでした。
果林先輩……(あえて書きますが)未夢さんが、とにかく何やろ……「キレイ」でした。
声も出さずブレードもろくに振れず、ひたすら未夢さんとモニターをスコープで追ってた。
初めてですよこんな感覚。
これが……見惚れる、ってやつなんでしょうね……。

そんでサイコーハート。
「♪あーさがーきてぇー」で我に返りました←
この曲はもう、楽しんだもん勝ちやないですか。
ひたっすらコールと手拍子ですよ。
ヘェイ!と、チャチャチャチャッ!と。
いやー愛さんもハンパない。

アニメパート2。
こっちでもフェイントくらった、楽しかった()

fashionista
ガチ初めまして。
なんでしょうね、カッコいいというかオシャレというか、ほんと宇宙一のスペーススーパーモデル(だっけ?)の曲、って感じ。
買いたい()

でshadow effect
これまたカッコいい!
今回のメインなだけありますわ。
あんなカッコよくはできんけど、覚えたくなった。

MC。
ここ、次が強すぎてあんま覚えてない(ごめんなさい…)
二人でやるのは珍しいね、ってフリで何やんのかと思ったら!

未来ハーモニー!!!!
会場どよめいたよね。
私の周りもそこそこの人数プチパニックになってた()
これこそほんとノーマーク。
一緒に歌えたのマジで幸せでしかない。

続けて、FITS、祭花、LT(省略)
えっと。
カチ上げてからしっとりさせられんのほんとよくない(褒め言葉)、情緒バグるから。
いや未来ハーモニーもウェイウェイするやつではないけど()
映像の花火バックの果林先輩……キレイでしたね……。
何なんあの人、ビジュでこうなんの結那さん以来やぞ←

で最後のMC。
ここよ、ここ。
奈津美さんの告白、未夢さんの返し(言い方)
私がキャストさんを名前表記してんのはこのせい。
しゃーないやんだって「みゆー!」「なつみー!」って向こうからコールしろって言ってきたんやから。
ってかさぁーここに限らずイチャイチャしすぎなんよもっとやって下さい

で「ラストスパート」って言ったのよね。
パワースポット!?
シークレットナイト!?!?
私のDD曲の2トップですが?
ほんと良くない、ここだけで心拍数おかしかった。

かと思えば、流れるようにトキラン。
今回は流れもあってか100%楽しいに振ってた。
アズナのトキランが特別なのも勿論やけど。

アンコール……トワイライトォォォォ!?
ハッハッ
で変な声出たよね、まぁーーじでぇ!?
みたいな()
アイアイアイアイ会えてよかったねー(アイダケニッ⭐︎)
いつかほんとにやってください()
奈津美さんリクエストだった、ってのも知れてちょい笑ったし、納得?もした←

で、本当の最後。
ラブユー? ジャスビリ?
いいえ、shadow effect(2回目)です!
染められましたよね〜完全に。
コール入れるとかでもなく、カッコいい2人に惹き込まれたままライブが終了。

テンションの上がり方でいえば間違いなく過去1
一晩でDD大好きになった、神様チケットくれてありがとう

はい、こちらからは以上です。
最推しユニットはDDになりました。
正直、数時間経った今となってはラブユーやりたかったなぁ、って気持ちもあるにはある。
でも逆に、声出しの鉄板みたいなラブユージャスビリなくてもあんだけやられたんよ。
すげぇわこのお二方、最高の宇宙旅行でございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?