引き際

ラブライブシリーズに触って約2年。
正直なところ、もういいかな……と思い始めてる。

Aqoursはかなり規模縮小されて、何ならファイナルも近そう。
虹ヶ咲は、スクスタが終わり、アニメも完結編が発表された。
蓮ノ空はまだまだこれからやけど、本音の部分ではそこまで強い熱をもててない。

スーパースターもこれからではあるけど、正直「ラブライブ!スーパースター」は完全に見限ってる。
「Liella」としても、この前の5thライブで聴きたかった曲は一通り回収できたし、もう満足……というか未練がなくなった。
オシャン路線も別に好きじゃないし。

Aqoursと虹ヶ咲が終わったら、それでサヨナラかなー。
スクフェス2もなくなってシリーズ自体かなり落ち目やし、そのくせ運営様は相変わらずの殿様商売やし。

もしかしたら蓮に火がつくかもやけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?