見出し画像

自己紹介

皆さん初めまして。Y Oと申します。
よろしくお願いします。

この様なブログ的な事をするのははじめてなのですが、人にどの様に伝えれば伝わりやすいのか、勉強してみたいと思いnoteを始めました。

主に人間関係の事について自分の体験や気付きなどを通じて少しでもお役に立てる様な記事が書ければと思っています。

皆さんのnoteを拝見させてもらいながら自分のやり方を模索していきたいと思います。

年齢は34歳、小学校4年生と2年生の男児の子供がいます。

趣味はバレーボールです。小学生の頃からやっているのでもう25年くらい続けてます。途中やらなくなった時期もありますが、何かとやる機会に恵まれて今日に至っています。
バレーボールには縁があるんだな〜と思っているのでこの趣味はこれからも続けていきたいと思っています。

自分の紹介はこんなところです。
正直書き方などもまるで分かっていないど素人ですが、日々勉強していこうと思いますのでよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?