見出し画像

GW2020キャンペーン

こんにちは、ymtです。

今回はキャンペーンについてまったり話そうと思います。(上記5つ)

他にも、LtoLや英雄凱旋祭もありますが、ここでは省略します。

①GWミッションガチャ

これはちょくちょくやってくれていましたが、10連までつくとは。嬉しい

ものですね。しかも「Lは」2019年のものしかでないということで、初心者

にとっては非常にありがたいサービスとなっております。こういうところ

黒ウィズ運営の優しさですね(笑)

また、英雄凱旋祭もあるとのことで、揃ってない方はこちらを引くのも

ありなのかもしれません。鶴音リレイは当たればうれしいでしょうし。

②GW2020プレゼントクエスト

これは、特定の簡単なクエストをクリアするだけで様々なものがもらえます

し、ぶっちゃけ全員A状態でも余裕で勝てるので、忘れずに潜りましょう。

クリスタルも入手可能です。大体1,2個もらえます。他にもL猫だったり、

カメオンなど進化強化素材も入手可能です。

③通常エリア契約経験値1.5倍

昔は通常エリア魔力半減+経験値2倍だったのですが、思い切って魔力0に

なったことで、魔力半減する必要がなくなったことが挙げられます。いつ

行っても魔力0なので、非常にありがたい限りですね。その代わりに

契約経験値が1.5倍ということで、契約経験値Max勢には非常に嬉しい

と思います。一回で得られる最大が70だったのですが、それも増やすとの

ことだったので、できれば永続的にお願いしたいですねという願望あり。

契約経験値の上限も上げるようなものをクルイサ交換所においても面白い

かもしれませんね。

④ギルドフェスタドロップ100%+経験値2倍

久しぶりの実装ですね。素直に嬉しいです。この機会にどんどん素材を集め

ていきましょう。これに関してはそこまで語ることはないですね。

⑤黒ウィズダンジョン復刻

個人的にはこれが一番うれしいですね。ここで入手できる精霊は本当に優秀

なものが多い上に、進化素材もめちゃくちゃ優秀なので、ぜひとりに

いきたいところです。個人的にはエーファ・レメモ・イアデル・エルロウ・

エニィあたりが筆頭かと思います。もちろん、他にも優秀な精霊はいます。

できれば全て取り切りたいところです。今なら禁断の手段(笑)反転強化が

あるので、クリアも容易でしょう。昔は1発で10階層抜くのは相当大変

でしたが、今は相当余裕ありますね、やはりインフレは恐ろしい。


以上5つですが、ダンジョン復刻が非常に嬉しく思います。あとは

ラビリンスもいずれお願いします!ということで以上です。


わたしは、Youtubeにて黒ウィズに関する動画を発信しています。

初心者向けから速報動画まで、黒ウィズに関する様々なことを取り上げて

おりますので、ぜひチャンネル登録お願いします!↓↓

ymt黒ウィズチャンネル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?