自己紹介

 はじめまして。Youtubeにて「ymt黒ウィズチャンネル」を

運営しているymtと申します。

黒ウィズ自体は昔からプレイしておりましたが、半年ほどプチ引退、その後

7周年を機に復活し、せっかくなので初心者向けに動画配信しようと

いうことで初心者向けの動画を撮っております。

復帰しはじめてからそんなに期間は経っていませんが、半年前に辞める

までは1200日くらいずっとやっていたので、ある程度のことは知っている

と思います!

なので、その経験を活かし、新たなユーザーを増やしてより黒ウィズを

盛り上げていけたらと思っております。

ただ、ここ半年のことは一部わかっていなかったり、それこそ

精霊を持ってないってこともあるので、何か間違いを発信していたら

教えていただけると嬉しく思います!

 これからもよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?