精霊集めトラベラーズ

こんにちは、ymtです。

今回は、タイトルについてお話しようと思います。

①精霊集めトラベラーズとは?

現状開催されているシリーズで、自分が普段の持っている精霊ではない、

そのイベントの中だけで使える精霊を使って遊んでいくゲームです。

言い換えれば、普段自分が持っていない精霊で遊ぶこともできるし、

精霊のボイスを聴くなんてこともできます。他のソシャゲではありえない

遊び方といえるのではないでしょうか。ただ、課金者には優しくない

仕様ともいえます。全員同じ手持ちでやるイベントなので、無課金者に

優しいようなイベントともいえるでしょうか。

また、報酬も他のイベントより優秀なものが多いでしょう。

今開催されているものに関しては、全て優秀な報酬です。

ムールス、アマネ、アテナ、若菜、全て入手したいところです。

ただ、このイベントのいい所は、みんな手持ちは一緒なので、一人が

クリアできれば、理論上みんなクリアできるということです。極端な話、

僕がクリアし、そのデッキを公開すればみんな真似するだけでクリアできる

ので、非常に良いと思います。

無課金のわたしとしては、こういうイベントはちょくちょくやってほしい

ところですが、課金者がどう思うかはわかりません。

今日は、まったり書いていますので、かるーくになります。

ということで、本日は以上です。


わたしは、Youtubeにて黒ウィズに関する動画を発信しています。

初心者向けから速報動画まで、黒ウィズに関する様々なことを取り上げて

おりますので、ぜひチャンネル登録お願いします!↓↓

ymt黒ウィズチャンネル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?