魔道杯・イベ覇級について

こんにちは、ymtです。

魔道杯終わるまでの残り3日間は暇つぶしテーマということで、

まったり書いていこうかなと思います。魔道杯に皆さん忙しい

と思いますので、暇つぶしになればいいかな程度です。

①難易度

覇級の難易度は、難しめといったところだと思います。ある程度決まった

手持ちがないと5ターンは大変そうです。まさかここまでのギミックだと

は想定外でしたが、インフレした今の黒ウィズならあり得るのかも

しれません。バリアウォール500万とか

全属性ガード100%かつHP100万とか冷静に考えてやばいですよね。

のろいがないだけまともなのかもしれませんが、それでも厳しそう

ですね。。2戦目の兼ね合いで主属性は火以外はさようなら、なので

複属性火か、単色か、というところですね。

また、総合報酬のレベルに見合っていないというところもいかがな

ものかと思いますねぇ。

初心者の間は、魔道杯を利用して、段位上げに没頭してもいいのでは

なかろうかと思います。今なら陸式くらいまでなら適当なデッキでも

いけると思うので、まずはそこまで段位をあげてしまう、また、

段位を上げると報酬として、クリスタルやカード枚数増加枠がもらえたり

するので、非常におススメです。むしろ、魔道杯以外にちまちま上げるのは

個人的には勿体ないと思っているので、60万まで頑張って走り、総合報酬を

得てから、やめるのがいいと思います。72時間あるので、あなたの好きな

ところでたくさんポイントを稼げば問題なしです。

今日はそこまで中身のないテーマにしました。

今日はこちらで以上です。

わたしは、Youtubeで黒ウィズに関することを発信していますので、

チャンネル登録等よろしくお願いいたします!↓↓

ymt黒ウィズチャンネル



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?