見出し画像

ミーグリ覚え書き

(Xに投稿したものの再録です)

TEN fan-con 大阪
なんと幸運にもミーグリに当選して😭参加してきました
テンさん、あれだけのステージを終えた後とは思えないほど涼しげで美しかったです……この↑↑ビジュアル全くそのままで目の前にいると想像してください……😇

ミーグリ自体はほんの一瞬通り過ぎるだけで1人5秒ぐらい?
100人ぐらいの人がさーっと流れて10分で終わる感じです
短さは予想してたのでその中で何を伝えるかめっちゃ考えて臨みました

私 :日本でのコンサートありがとうございます(両手で❤️)
テン:お、ありがとうございます(同じポーズ❤️)
私 :また来てくださいね!
テン:またね~(敬礼〜😊)
……😭😭😭

2往復の会話できたし、しっかり目も見てくれて、感謝とこれからの期待は伝えられたと思うので本望です😭😭😭

テンさん、可愛くて綺麗でカッコよくて優しくて、この世の全ての褒め言葉を尽くしても足りない完璧さでした

テンさんが会話の途中でよく言う「お!」を言ってくれたのと、これもよくやる可愛い敬礼ポーズも見れたので、なんというかもう、はい、思い残すことはございません…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?