見出し画像

【新メニュー】幹細胞フェイシャルエステ



皆さんこんにちは✨

体質改善cocomin大阪店スタッフの藤堂晶子です😊



2月14日から私が担当で提供を始めます、
フェイシャルメニューについてご紹介致します💓


💎艶肌幹細胞フェイシャルエステ
カウンセリング付き

こちらのフェイシャルエステは、
リアボーテというスキンケアを使用し


肌質改善はもちろん、艶肌や美白肌になっていくためのアドバイスや、お一人お一人に合わせたスキンケアアドバイスをさせていただきます(^ ^)




おすすめの方💎


・手軽にエステを受けてみたい

・リアボーテシリーズが気になる

・エイジングケアをやっていきたい

・敏感肌、乾燥肌、アトピー肌などの悩みを改善したい

・艶のある綺麗な肌になっていきたい

・自分に合うケアを知りたい

・日々の疲れを癒したい

・肌だけでなく内面からイキイキしていきたい



そんな方に気軽に受けていただけるメニューとなっています✨



ーーーーーーーーーー




私自身、綺麗になることや垢抜けることにはとても興味を持っていましたが


「エステはちょっと・・・」


と、思っていた時期がありました。



その頃の私は、エステに興味はありつつも



「お金持ちの人が行くところ」

「こんな私が行ってもいいのかな」

「こんな自分がいくことが恥ずかしい」



そう思っていました。



しかし、

大学卒業前に少しでも綺麗にしたいと思い、
勇気を持って初めてお試しでサロンに行った時に、


💎たった数十分で艶々になった肌

💎驚くほどキュッとなったフェイスライン

💎見違えるほどトーンアップした顔



のように、今まで全く経験したことないほど自分が綺麗になった姿を見て


雷に撃たれたかのような衝撃が走り、


それからエステサロンに行くことが楽しみの1つになりました✨




現在は、たくさんの女性が綺麗に
なって心から笑顔になってほしい
という思いのもとスタッフとして
活動させていただいております🌸



スタッフとして活動する中で、

以前の私のように『綺麗になりたい』

と感じていながらも、

エステサロンに抵抗があったり

行くこと自体敷居が高い…

と感じていたりする方が

多くいるのを目の当たりにし


・カフェ感覚のように気軽に来てほしい

・綺麗になる感動や心地よさを感じてほしい

・これをお読みのあなたが綺麗になっていくお手伝いをさせていただきたい




そう心から思っています✨





悩みに大きいも小さいもないですし、

悩みがなく、ただただ綺麗になりたいという

という気持ちでも大丈夫❣️


どんな思いも全て受け止めて、綺麗になって心から笑顔になっていただくお手伝いをさせて貰えたらと思いますので、


カウンセリング中や、施術中に、お肌のお悩みから今抱えているお悩みのご相談など、なんでもお聞かせくださいますと嬉しいです☺️







先ほどもお伝えしたように、
私は綺麗になりたいと思っていても

エステに行くことに敷居が高いなと感じていた側の人間でした。


それまでの私は、実年齢より12歳も年上に見られるほど老けて見られていました😂



しかし、華さん・ようこさんに出会い

スキンケアの重要性と、何をどのように使うか?で肌の状態が全然違う…!という事を深く感じ、実際に自分にも取り入れてみたところ

老け肌だった私が


色素沈着やくすみの悩みが改善され


肌がトーンアップし、会うたびに褒めて貰えるほどに💎✨




特にトーンアップや艶肌の効果を感じたのが、
幹細胞ケアをベースとした美容液100%の
リアボーテクレアスキンでした🌹




(※☝️リアボーテを使う前の肌)





(※☝️クレアスキンを使用して2〜3週間経過した肌)




■幹細胞フェイシャルトリートメントの特徴


私たちの細胞は絶えず生まれ変わっています。その生まれ変わる元となる細胞が、幹細胞です。



肌でいうならば、

健康的な肌ほど、細胞の生まれ変わり、つまりターンオーバーが正常に働いていると言えます。

結果として、艶肌になったり、トラブルレスの美肌になっていきます✨


しかし、

肌荒れやくすみ、色素沈着等の悩みや
肌悩みを繰り返してしまう場合、

このターンオーバーが正常に働いないどころか、細胞にある肌の設計図も崩れている可能性が考えられます💡


幹細胞フェイシャルトリートメントは、
これらの悩みに細胞レベルでアプローチし、
根本から艶肌にしていくトリートメントになります✨




美容業界でよく使用される
幹細胞は主に2種類あり、

・植物幹細胞

・ヒト幹細胞


こちらになります。



植物幹細胞は、高い抗酸化作用と保湿作用

ヒト幹細胞は、衰えた細胞を活性化し肌にハリと弾力


というような効果が期待でき、

今回使用しているリアボーテは



・何をしても良くならない

・悪くはないけどよくもならない

・肌悩みを繰り返してしまう


そのように感じている方に特におすすめで、

2種類の幹細胞を使い、水を一切使わず作られた、美容液100%のシリーズなので、

細胞レベルに働きかけ、ターンオーバーを促進し、艶めく美肌へと導く


というのが、特徴とも言えます✨



■クレアスキンとシェリースキンの違い



リアボーテは主に、2つのシリーズに分かれます。

💎クレアスキン


・シミ、シワが気になる
・アンチエイジングを頑張りたい
・艶肌になりたい
・30代以降の方

そんな方におすすめで、細胞を活性化してくれる力が強く変化率がとても高いシリーズです✨
大人ニキビで悩んでいる方にも使っていただくことができます。




💎シェリースキン


・ニキビを繰り返す
・赤みや乾燥が気になる
・肌が不安定、脆弱、デリケート
・10〜20代前半の若年層

そんな方におすすめのシリーズですが、お肌の状態によっては30代以上の大人の女性も使っていただくことができるシリーズです✨









肌の状態によって使い分けたり、目的に合わせて2つのシリーズを掛け合わせてお使いいただくことができます😊


効果や即効性が高く、肌変化が感じやすいシリーズだからこそ、私がお悩みに合わせてオススメを選び、エステケアをさせていただきます✨


■細胞レベルで綺麗にしていく大きなメリット🌹


私も、リアボーテのおかげで更に肌が綺麗になっていく実感をしました😊



しかし、手に入れたのはそれだけではありません✨


これまで私は、

『美白になりたいな』

『客観的に見ても美肌と言われたらいいな』

と思っていました。



それがいつしか、


肌のトーンが高いですね!

以前より肌が白いですね!

肌がツヤツヤしていて綺麗ですね✨



と、男女問わず褒めてもらえる
ようになりました♡




肌が綺麗になったことで、

会話の話題になりますし

男性からはこれまで以上に
「また会いたい」と言ってもらう
ことも増え


いつの間にか無くしていた自信も取り戻し、
外出することがとても楽しくなり、
メリットの大きさを身を持って感じました💖



何より、肌が綺麗になり

外見がどんどん垢抜けて
変わっていくことができました


まさに細胞レベルで変わっていったという感じです😊





肌というのは、

恋愛、仕事、人生……


日々、過ごしていく中で出てくる悩みや考え方が顕著に表れます。



肌を綺麗にしていくことは、

強いては日常も変わり人生を変えていくことに繋がると感じております(*^^*)



特に、女性は


1人では解決するより


誰かといろんな話をしてリラックスしたり、

お悩みの原因と解決、正しいケアの仕方や習慣について知ったりしていくことで


最短で綺麗に、そして、そんな自分を心から好きになることで、とても豊かになっていきます✨


皆さまには、そんな経験をぜひしていただきたいので、

お気軽に私を頼っていただけると嬉しいです🌸




■幹細胞フェイシャルエステ詳細



①事前カウンセリング(LINEにてやり取り)

②当日、肌質チェックとカウンセリング(10分程度)

③フェイシャルエステ(クレアスキンorシェリースキン)

・クレンジング
・洗顔
・肌質・お悩みに合わせたパック
・高濃度炭酸美容液導入
・ローション、クリームでお仕上げ

施術時間:お肌の状態に合わせて50〜60分

④アフターカウンセリング(10分程度)


お支度込みで最大80分



■金額

🌹通常12,000円(税込)

🌹期間限定特別価格👉4,980円(税込)




・エステに対してハードルを高く感じる方

・リアボーテ化粧品が気になる方

・艶肌になっていきたい方


どんな方にも気軽にお越しいただき、

綺麗になっていただきたい✨

良さを実感していただきたい✨



という思いからこのような価格で始めることにしました(*^^*)


■お申し込み


ご希望の方は、下記の内容をお送りください(*^^*)


【藤堂晶子希望】

・幹細胞エステ
・お名前(フルネーム)
・ご住所
・メールアドレス
・ご希望日時(第3希望まで)


cocomin公式LINE👇




または

藤堂晶子公式LINE👇




どちらかに上記をお送りください🌸






お手入れさせていただけることが今からとても楽しみです💖

エステに行くことに不安がある方も、初めてでドキドキの方も安心してご来店ください(*^^*)





最後までお読みいただきありがとうございました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?