見出し画像

リサイクルショップ散歩

リサイクルショップをフラフラするのが好きだ。

毛鉤の材料になりそうなものをなんとなく探していると楽しい。アザラシの毛皮の財布とかあったりする。

アザラシヘアカディス。アザラシヘアゾンカーみたいな事ができたら楽しい。

裁縫コーナーなど、割といい。色んな色の糸がある。

たくさん色が入った何かのフロス

中古の謎リールを見つけたりする。昔のリールはちっちゃくてカリカリいう。ネーミングも可愛い系だ。

ラッキークリーク

ビーズがすごく安かったりする。なんか重いからガラスかな。

ニンフの頭になる予定の30円のビーズ

メイドインUSAのタイプ2のライン。使えるのかな。ラッキークリークに巻いてキャスティングしてみよう。

800円のタイプ2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?