見出し画像

没サムネ供養〜2022〜

こんばんは。ゆむらです。
2022年あと少しで終わってしまいます、早すぎますね。
ラフィーネにシヴァドラにワンピースコラボ…プライドないんか事件…
今年のパズドラ、色々ありましたね!
10周年イヤーというのもありとても楽しめた1年でした。

さて、今回は色々あって使われなかった没サムネを
ここにまとめようかなと思います。消すのもったいないですし。おすし。
多分毎年恒例になると思います。何かの参考になれば幸いです!

れっつごー!

画像の並びは適当です。すまそ。


サフィーラ×アストレア

バレンタインキャラのサムネということでチョコをイメージしたサムネに。
地味にサフィーラは高画質です。切り抜いてきました。
個人的にうまく作れたサムネの1つです。文字みやすい。

ミニキャラガチャ

この頃の自分かなり頑張ってんな。シンプル路線に向かってますね。
いろんなサムネを見ながらどうしようかなーと考えてました。
あと文字をずらすというのにもハマってました。
完成系はこちら↓

公式バナーに寄せた。

んーこっちがええな。

シンドバッド

懐かしい。メルエムの最強サブキャラだったなぁ。
顔の向きが良い感じ。

死柄木弔

イラスト良すぎて勢いで作ったけど動画上がらず没。わろた。

ニルオーカム

キャラが完全に好み。イラストレーターさん知りたい〜〜〜〜

ベリアル

謎の無効貫通追加。今でもわからない。なんで?
ベリアル高画質。いいね。
サムネを押し付けたら「運営に怒られる」と言われたので没。

ハーバリウム

左半分文字、右半分モンスター画像。この構図すき。

参戦!!!!!

タイプ付与が実装された頃に作ったやつ。
完全にスマブラですありがとうございます。
何回も参戦ムービー見て真似しました。

最強リーダーランキング
別バージョン。

確か虚無ドラの時に作ったやつ。
サムネができた頃には虚無が終わり、没に。

メダル交換

最近のやつになりました。ス○ラトゥーンのフェス風に作ったやつ。
途中で没になったので後ろの着せ替えドロップがよく見たら違います。

アマージュ

パズパス追加報酬のアマージュ出るかもガチャ×3。
アマージュに3連看板持たせたかった。

超絶SGF

何回もバナーみて作ったやつだ。うまくできたので満足!
…まぁ没になったんですけど。

仮面ライダー

最近のやつ。ロゴまで作って気合い入れましたが、新キャラが交換や確定で終われることに気づき没に。

ロゴ
新魔王

最近作ったやつですね。右上に赤く染まった月があります。
体調崩したらしいので自然と没になりました。


以上です。今年もありがとうございました。
良いお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?