心の声 #01
見出し画像

心の声 #01

どうにもこうにも救いも癒しもない日々だってある。
文字では伝えても伝わらないこともある。
負のスパイラルに陥ってどうしようもない時もある。
ネガティブな気持ち(字面通り。閉じているのだから決して「氣」じゃないですね。)を吐き出したい時もある。

だいたいが、「心の声」なんてタイトルをつけるとき、良いコンディションの時には思いつかないだろうと思う。
なぜならそんなこと明言せずとも心の声だからだと思います。

本当は違う、でも溜めておきたくない・・・、それがymの偽らざる心境なのではないかと思います。


それを無料で誰の目にも触れる状態で残したくはない。
せっかくのマイナス思考がスタートとなる文章だ。もし見てくださる方がいるのであれば少しだけでも経済活動の一環にして、成仏させたい・・・と、そんな思いから価格を付けています。


例によって、お礼の品はご用意しております。
しかしながら、動機はそういったものであるということをここに明かしておきます。

価格を付けた以上は、そのままでは済まないので、もう少し要素を追加しています。
それは「表立ってはあまり書かないが、大切なこと」ではないかと考えていることについて、です。

ご了承いただいた上で、読み進めていただきますよう、お願い申し上げます。


この続きをみるには

この続き: 1,936文字 / 画像3枚

心の声 #01

ym

1,500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
ym

サポートに感謝いたしますっ。 時々おっきなお返しができるといいな・・・無駄にしないように頑張ります!

恐縮で〜すっ!
「電子音楽家」invisible Futureことymです。YMOやアンダーワールド、電子音楽全般、オカルトとか不思議とか見えない世界の話も好きです。デモ作品と習作を主に公開し、時につぶやきます。有料記事も時々ありマス。よろしくお願いいたしますっ!