見出し画像

富士ヒルクライム2019

今日は毎年恒例の富士ヒルに参加。
数日前から雨予報だったので輪行でなくレンタカーで現地へ。
3年前に出した自己ベストの69分04秒を更新する気まんまんでしたが、2合目から肺か胃のあたりが痛み出して酸素を多く取り込めない状態になってペースダウン。
諦めずに回復を待ってたら3.5合目あたりでスッと回復したので使えなかった脚を踏み倒して頑張ったけど1分弱及ばず70分28秒でゴール。

ゴールの5合目は5℃らしくかなり寒かったので早々に下山。
毎年ゴールすると来年までにちゃんと練習しよって思うんだけどそれがなかなかできないんだなこれが。
次は台湾KOMに照準合わせよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?