見出し画像

満開の櫻に見える一筋の光

森田ひかる様

誕生日おめでとう🎂
生まれてくれてありがとう👶
あれは今から3年前
『坂道テレビ』で
櫻坂のデビューカウントダウンライブの
映像が放送されている時に
パッとあなたのお顔が目に留まり
『か、かわいい…‼️』と思ったのが
諸々全ての始まりでした

それからあなたを軸に
櫻坂に目を向けるようになり
最初はやはりあなたを中心に
活動を目で追っていたのが
気づいたらグループそのものが
好きになっていました

楽曲もパフォーマンスも
他の坂道とは一線を画していて
特にライブに行く度に思うのは
まるで一本の映画を観たような
そんなストーリー性すら感じるほどの
充実度と満足度の高さで
中でもあなたのパフォーマンスには
かっこいいにも可愛いにも振り切れる
変幻自在の表現力があるので
その振り幅にいつも驚かされます


それもこれも
“森田ひかる”という存在が
“櫻坂46”というグループに
いてくれたからこその出逢いで
あなたがいなければきっと
ここまで目を向けることも
ここまで好きになることも
なかったのかもしれないと思うと
あなた自身にもグループにも
感謝の気持ちが止まりません

もちろん推しとしては
もっと個人の活動なんかも
見てみたかったりするけど
櫻坂として活動できることが
幸せだと語るあなたも
個人よりグループを優先する
グループ愛の強いあなたも
あなたらしくて大好きなので
ポケモンやハイキューなど
好きなアニメについて語ったり
ガチャガチャへの愛を語ったり
たまにパーソナルな部分も見せつつ
あくまで櫻坂の一員として
楽曲とパフォーマンスを届けることに
重きを置くあなたをこれからも
見届けていきたいと思います

あまり多くを語らない
アイドルとしての美学が
きっとあなたにもあって
それをとても尊重していて
“森田ひかる”としての芯のブレなさ
それもまたとても素敵で
かっこいいけど可愛い
可愛いけどかっこいい
そんな二面性が同居する
ひかるちゃんをこの一年も
楽しく推していきます🌱

ゆうま🐴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?