2019.10.20

河合郁人くんお誕生日おめでとうございます。

今年もお祝いできて感無量。名前が分からないんだけど、ちびっこJrに「かわいくん5歳のお誕生日おめでとうございます!」って言われてたのでふみさんは5歳です。はしちゃんに「おめでとうございまちゅ」みたいなこと言われて草👶🏻🍼5歳児設定は公式。

TOKIOの楽曲のとき、なんか「ぶいーん⊂二二二(☆^ш^)二⊃」って走り回ってはしちゃんが微笑ましそうに見守っていたのが印象的だった。お兄ちゃん楽しそうだね。

近くにいるJrに接しに行ってるけどやっぱり大河ちゃんにちょっかいかけちゃうのかわいい。絡まれてる大河ちゃんもかわいい。お誕生日ケーキの写真提供ありがとうございました🎂

なんの曲か忘れちゃったけど、双眼鏡で覗いてたときに大河ちゃんがめちゃくちゃ雄の顔してて「ひえぇ」ってなった。大河ちゃんっていうか大河さん。あれは女抱いた顔。わたしの中の大河ちゃん別にそういう枠じゃないんですけど(?)

ビング・クロスビーが立ち去ったあとにテンション上がってる中谷うるさすぎてかわいい。ジャパネットタカタデス(☆^ш^)

お誕生日おめでとうモードからもう一回「レッツゴージャニーズJr!」に流れるのめちゃくちゃ面白かった。

とりあえずこれで終わり。

気づいたら多分増えてるんじゃないですかね。


ふみさんおめでとうございました!