2020.01.23

刀ミュというバチクソ多幸感が溢れる激ヤバコンテンツに行ってきました。

加州出陣してないしな〜〜〜〜ってライビュを選んだけど、まっっっったく関係なかった。もれなく全口推せる。いや推した。ミュ本丸たのしい。

dアニで過去作品は触れたけど、リアルタイムで観るのは初めてだったのでドキドキしてた。

巴ちゃんがニコニコ踊っているのすごく可愛くて、主メチャクチャほくほくした。いいこいいこしてあげたくなる可愛さで、うちの本丸帰って真っ先に巴ちゃんの頭撫でた。いつか静ちゃんと揃って出陣できますように!

こてくんは流石だなとしか言えん。ハート作りはお手の物なこてくんはプロ。MMDのプロが伊達組なら、ミュのプロはこてくん。ひたすらに可愛い…可愛い…しか言えんかった。ただ腹見せはマジで駄目。しんどい。いきなりあんなんされて死なない審神者いねえから。松井くんと桑名くん顕現されて本当によかった。江派の活躍が楽しみです…!

石切丸、相変わらず顔面が綺麗でキレそうだったし、エロ手袋はキレ散らかした。審神者をどうしたいん?性癖目覚めさせたいん?うちの石切丸そんなことやってくんない!!!!!!!!!マジで好きです。愛。

突然の軽装組には脳天ブチ撒けた。兼さんがガッツリ脚開くからす〜〜〜〜〜ごいえちえちだった。おみ足をガン見してしまったから御用改められる。ただ椿油じゃなくて胡麻油髪につける兼さん、小学生みが強くてかわいい。最年少流石。

青江と村正ちゃん仲良いのかわいい。ミュの青江は金持って「ふふふふ…」とか言わなそうなのも可愛い。村正ちゃんはいつも可愛い(村正は出ていない)

蜂須賀の軽装取り入れるの早いミュ本丸。絶対ありったけの小判突っ込んだだろ。もはや実装分全部買ってそうでヤバい。ほんと蜂須賀さんプリンスでしんどいんだって〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜軽装も内番も戦装束もぜんぶプリンス。立ち振る舞いがプリンス。そのプリンスが審神者の「蜂須賀ーーーー!!」を欲しがるの可愛いでしょ。主のこと好きすぎでしょ?俺も好き♡♡

ミュ本丸では堀川のギターが聴ける。鬼モテじゃねーか。好き。

いまつるちゃんのポップアップで劇場の審神者みんな湧いてた。とーんだりはーねたりおってのーものっ!

こんぺいとうの話をするとこんぺいとうしかないのでこんぺいとうしてもらいたい。こんぺいとうマジックですな。

松井くんの顕現から、桑名くんも加わっての挨拶。神様たちの誕生会、本当に神々しくて、尊さがつのる。生まれたての松井くん、先に顕現していた桑名くん、2振りが列に並んでからのこてくんが嬉しそうな顔してたのが印象深い。こんなに早く江派が揃うとは思ってなかったから、楽しみである。大演練は集まるのかなあ。あと松井くんのお顔美麗すぎて意味わからんかった。松井の女息してる?

最後に、「こんなとき、加州ならなんて言う?」って鶴さんが倶利伽羅に振ってるのを見て、彼らの中にはちゃんと加州がいるんだなって実感したらもうダメだった。やっさだも、初っ端から加州の真似して、加州と一緒に待ってるって言ってて、総隊長しんど😭😭って気持ち。

ほんっと〜〜〜〜〜〜にたのしかった!新作も大演練も行けるよう、これから徳を積んでいきますね。

次は何だろう、多分デュラ舞台!