2020.01.17

昔は丸1日遊んでも体力有り余ってたのに、年々しんどくなってる。体力がゴミ。2日経ってる全然疲れが取れない。ババアになりたくねえな。。。

そんな17日は本丸博に行ってきた🌸

俺の清光が一番可愛いしかっこいいことを再認識したよ。跪坐絵も大祝画もめろめろたん。

展示だけだしすぐ見終わるだろうな〜ってタカくくってたら余裕で2時間弱居座ってた。なんなら足りなかった。馬当番で加州肥前回ってきたときのためにって連写準備で待ち構えてたのに、いざきたら悶えるのに時間とられて2枚しか撮れなかった。しかも1枚ブレッブレだから実質1枚。解せませんな。

噂の審神者川柳、メチャクチャ面白かった。審神者のセンスの高さ意味わかんないだろ。

博終わって展望台まで出陣してきたけど、腰がお亡くなりになってカフェで時間潰したら手に持っていたスヌードが忽然と姿を消していたのはビックリしたよ(その後ちゃんと見つかった)

時計は加州か肥前まで粘ろうと思ったけど断念した。古備前の収穫があったのでオールオッケーです。

その後は万屋本舗行って買い物して帰りました。肥前くんの羊羹がなかったのでまた買いに行く。肥前くん食べたい。。。

刀剣絡みのイベントは初めてだったけどめちゃくちや楽しかった〜〜〜〜!!!沼ズブズブなの面白いな。次は歌合ライビュです🎤😀