2020.02.09

立ち入らないと決めていたシャブコンテンツにとうとう足を踏み入れてしまった。クソ〜〜〜〜〜〜金が足らん!!!!!!

ヒプノシスマイクっていうんですけどね、えぇ。これマジな話なんだけど、昨日の今日で5th申し込んだ。

しゃけみ〜パイセンの「ベノム×ヒプノシスマイク(MC全部俺)」聴いてたらラップが気になって、そのまま「Division Battle Anthem」聴いたらズブったよ〜!歌い方とかコーレスから、推すなら伊弉冉、夢野、有栖川あたりかな〜〜って思ったんだけど、リピ聴きと2nd LIVEの「Division Battle Anthem」で、入間銃兎に落ちた。ていうか2ndの浅沼さん、メチャクチャサマトキサマでは???リアルサマトキサマで次元が分からなくなった。りお〜くんは理鶯さんって感じで圧が凄い。エッこれヨコハマ最強では???MTC強い卍卍

まだまだ掘り下げなきゃわからないこと沢山なんだけど、このハマりたての頃がいちばん楽しいの何なんだろうね。とりあえずApple Music加入したから片っ端から聴いていくよ。


入間銃兎の沼ヤバい。