2020.03.13

ヒプくん中止になっちゃったよ〜〜〜〜かなしいね。こればっかりはどうしようもないからね。仕方ないね。わたしは一般でチケット取れた勢なので何も言うまい。大人しく4thの円盤見るよ。ただ対策として水面下で手拭い作ってたヒプくん愛おしい。口元に巻いたらただのカラーギャングだけど。ディビジョンごとに色分けされてたりでもしたら、ぽせ民圧倒的に黄巾族だなあとか思ったのわたしだけじゃないと思いたい。

ところで今日って実はスクアーロくんのお誕生日なんだ。ワーイおめでとう。いつまでもクソうるさくて、剣への誇りとプライドは鬼高いスクアーロくんでいてください。おれの推しがこんなにもかっこよくて幸せだな(大の字)

審神者業もやっと一周年だ。続けられたよ。二年目も頑張ろうね。