2022.05.09

放置しすぎワロタ


ここの存在すっかり忘れてた。去年1月の記事を書きかけで下書きにぶち込んだままなんですけど…どうせなら仕上げたいけど熱量が…違う…アヴ…。

なのでざっと2021年1月~現在を軽く振り返った残しておこうと思います。あくまでここは自分の記憶保持のためなので。

2021年1月
・劇場版 銀魂 THE FINAL 公開
・銀魂 アニメイトカフェ
・銀魂 マルイポップアップショップ
・銀魂 カラオケの鉄人コラボ

2021年2月
・銀魂 ロフトポップアップショップ
・銀魂 カプコンカフェ

2021年3月
・MMDデュアル鑑賞会

2021年4月
・銀魂 ナムコキャラポップストア
・大銀魂 江戸温泉物語コラボ
・ホテル推し会

2021年5月
・銀魂 ナムコキャラポップストア
・銀魂 サンシャインシティプリンスホテル コラボルーム

2021年6月
・銀魂THEキャラ ポップアップショップ
・銀魂 成田アニメデッキ
・Dr.STONE ダッシュストア
・ホテル推し会

2021年7月
・銀魂 成田アニメデッキ
・ゴールデンカムイ 網走監獄決戦 ポップアップショップ

2021年9月
・銀魂 POP UP SHOP in AMNIBUS STORE

2021年10月
・グレースバリ 推し色アフタヌーンティー

2021年11月
・ホテル推し会

2021年12月
・ゴールデンカムイ スペシャルイベント ’22 曲馬団シライシ一座
・ジャンプフェスタ’22

2022年1月
・銀魂 花やしきコラボ


書き出してみるとわたし去年遊び過ぎじゃん。そりゃ金ないよ…。
書いたもの以外にもソシャゲあったりグッズ発売したり推しが誕生日迎えたりいろいろあったので毎月どころか毎日楽しかったです。

1月後半から引越し準備で全然推し事できてないのでそろそろやりたい。もう簡単に会えるような友達いないけど。アヴ…。

上半期は銀魂、下半期はゴールデンカムイ中心に楽しんでたな〜っていう印象です。合間にDr.STONEかな。

全部原作終わりましたけど。


終わりましたけど。




ハ〜〜〜〜〜〜……推しは退場するわ原作終わるわ……なに……………………しんどさの極み…………(Dr.STONEは退場してない)
ひとまず夏と秋のアニメ待機しつつ別ジャンルにも浸かりながらしばらくはのんびりしようと思います。



6月には3年ぶりジャニーズWESTにも会えるので。

若干振り付けとC&R忘れかけてるしうちわ新調したいしアルバム取り込まなきゃだし割と大変です。


夏には3大ドームも控えてるし一旦こっちに集中します!!!!東京ドーム当たれ!!!!!!!!!!!!当たった!!!!!!!!!!!!(素振り)