2020.05.11

このご時世なので仕事以外じゃまるっきり引きこもりしてるから書くことがなんにもねえ。

あまりにも書かなすぎると存在を忘れそうなので(ほぼ忘れてた)昼寝して寝らんないし、ジャンプ本誌の話を書きます。きめつとはいきゅだけですけど。あつ森はもうマッマに全部託した。


〇きめつ

宇嫁がカワイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(天を仰ぐ)まきをさんと須磨さんの組み合わせメチャメチャ好きなんですけど、ウズテンに向かって「ぼんくら!」って言い放つ須磨さん過去一で好き。痛かったな〜〜よしよしってするウズテンとか、ハイハイ病室で騒ぐんじゃねえって嗜めるウズテンを想像したのに、まさかの「天元様見ましたあ!?今ぶたれたの」「ちょっと見てなかったわ」「ぼんくら!!」て…………………………………………宇嫁尊い……………あとウズテンの顔がゆるい。たんじろ〜の頭撫でてるときの顔なに。この人こんな顔もできるんだってちょっと泣きそうになった。

ずっとたんじろ〜のベッドですやすやしてる伊之助とアガツマかわいいし、ワイワイしてる病室こっそり抜けててくてくしてる伊之助がかわいい。なんか知らんがここツボ。アオイちゃんにおにぎり貰って微笑んでる伊之助が美少女すぎてもう性別が不明。嫁に来いよ……………………………。

ところで禰豆子ちゃんの頭がゆるめでおれはびっくりしたんだが????なんで??回想だと結構しっかりしたお姉さんだったじゃん。鬼化の影響残ってんの???「めんえき!」とか鬼のときと大差なくてわらった。ほんと可愛いなこの子。変な人に連れていかれんようにな…………………。サネミにドキドキする禰豆子が解釈の一致すぎて悶えたのにアガツマがストーカーしてて笑散らかした。寝ろ。

サネミとぎゆが目合わせて笑いあっただけでしんだおたくいるだろ。ここ見るだけで戦いは終わったんだなって実感してしまった。

鏑丸くんが生きてて泣いた。カナヲちゃんのとこ連れていくまではサネミがお世話してたのかな。

ア〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜師範の遺骨運ぶアガツマしんどい。最初兄貴の羽織かと思ったけど多分これも師範のだよな。お家の近くに埋めるのかな。家族だもんね。兄貴のものはなにも残ってないのかなって思ったら胸が苦しいんだけど、アガツマは全部覚えてるもんな……な…………………雷一門つらいよお。

来週は4人の暮らしぶりが見られるのか〜〜〜〜〜〜〜!!!!ってウキウキしてたらなんか時流れた。


〇はいきゅ

完全に梟谷優勝説として頭が認識していたので理解するまでの時間がほしい。それでも絶好調に「ただのエース」でコートに立つ木兎光太郎が素晴らしくカッコイイ。「いいか木兎!!それは普通じゃない!!!」に笑い転げたけど。普通に普通じゃない木兎光太郎最高だな。

木葉秋紀(24)を軽率に登場させたら何人のオンナが落ちると思ってんの。カノジョ戦争始まるから勘弁してよ。都内OLとして木葉秋紀(24)に恋愛する世界線で息したい。


感想差は気にしない。情報量が違うので。

次号も張り切って読むよ。、