2020.11.08

最後の記事書いてから丸半年ぐらい放置してるの何?この半年間何してたのわたし。

Re:フォロワーもデュラステも中心になっちゃってもれなく虚無虚無ぷりんでした。和田雅成祭りが…。

直近のお話するとやっぱこれ。

ジェくんフロくん誕生日おめでとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


もうさ〜〜〜陸二年目の人魚愛しすぎて情緒ガバガバ…お互いが一番最初に「おめでとう」って言うとか兄弟マウントブチ込まれて稚魚エピでゴリゴリ精神削ってくる人魚こゎぃ。。人の心をなんだと思ってるの。。。

あとNRCバスケットボール部はパイ投げ部に改名して😡仲良くパイまみれになって😡

ハロイベはフロイド・初恋泥棒・リーチが見られてわたしの中の小エビ人格が悲鳴をあげた。ゴスマリの論外っぷりはいったい…????

ここ最近はずっとついってくんとひぷくんに浸かりっきりでした。ヲタク楽しいなあ。