2020.11.26

インスタでファンサ投稿見てから自担に初めてファンサもらったときのことを思い出してしまった。ので書き起こす。懐古ババアです。

お友達の制作解放席にお呼ばれして名古屋まで飛ぶこと決めたのが公演の数日前。急いでホテル抑えて新幹線のチケット取ったよ。

制作開放はファンサの海って聞いてたから、念の為…万が一のことがあるかもしれない…いや高望みはせんけどな…ハハ…って気持ちで前日にファンサうちわ作ってた。結局徹夜で作って寝ずに出発したの覚えてる。

そんで大阪以来1年弱振りの一人遠征。行きの新幹線はガチ寝です。徹夜疲れるよ。

会場の最寄り駅で友達と合流して感謝述べながら向かってました。本当誘ってくれてありがとうしか言えないのつらい。語彙力が来い。

会場着いたら共通のお友達と話したりしながら時間潰して中入るわけだけど、席ついたらやたらと緊張するの何でしょうね。ステージ上がるわけでもないのに。

ていうか席鬼ほど近くてわろた。

下手にアリーナとか当たるならこっちの方がよいのでは…?って思うほど近い。2階席だし若干やっぱり機材被っちゃうから見にくくはあるけど、全然余裕。あと普段なかなか見られない角度でステージ見えるから得した気分になれる。

公演始まったらお友達と近くの他担のファンサお手伝いしたりしながら過ごしてたんだけど、あれめちゃめちゃ楽しいし、お目当てのファンサ貰ってるところ見てわたしが喜んでしまった。いつもならムッ…てすんのにね(クソ)

中盤~終盤にかけてかな。外周走ってステージ戻ってくる自担がいたんすよ。先に友達が自担の名前呼んでくれて、でも厳しいかな〜って望み薄ながらわたしも頑張って呼んで、そしたらこっち見て、1~2秒ジッとしたあとにファンサかましてくれて。友達もさっきのお手伝いファンサの人もよかったねって言ってくれて。じわぁ…て広がる何かがあった。

ありがたいことに周りに同担いなかったからもらいやすかったのもあるけど、あんなピンポイントファンサ初めてでした。うちの自担天才ですね(ゲロ甘判定)

あと当選席まさかの通路横だったから、アンコでトロッコ乗りに行く自担にお触りしてしまった。ああいうのって手出すか躊躇われるんだけど、邪魔にならない程度にそっと出したら普通に男を感じてしまってしんだ。自担男だわ…(当たり前)

終演後お友達と写真撮ってマジでありがとうの感謝を語彙の限り伝えてお別れしました…。

自担くんはまだしばらく担降り予定はないけど、もはや最初で最後のファンサだと思っているので一生大事にしていく思い出です。


ハーーーーライブいきたい!