見出し画像

2024.02.13



食べることが大好き、
好きなときに好きなものを食べてます。

食べたものを頻繁にinstaに
載せていたのですが、気分が乗ったときに
こちらにまとめて載せようかなと。

年末〜食べて美味しかったものたち ^_^



年末年始、山形に帰ったときに
結婚式にも来てくれていた旦那さんの中学の
仲良しグループに入れてもらって馬かもんに。

二次会はカラオケ🎤 たのしかった〜



1/8、ずっと気になっていた
近所のTRATTORIA Fragranza

旦那さんとだらだら起きたあと行きました。
幸せでした 🦢🧊



1/13 恵比寿の香湯拉麵ちょろりへ
一人でラーメンよく行きます🍜



1/14、旦那さんおすすめの六本木 肉源へ
店内綺麗で安くて美味しくて最幸でした



1/18、旦那さんが夜ブルーノマーズのLIVEで
不在だったので、上京して初めての一人飲み

仕事終わりにそのまま南麻布のQHへ



写真2枚目は近くに座っていたお姉様が
長野のごぼうカステラをご馳走してくれたもの
日本酒までいただき、幸せすぎて溶けた〜

周りに座っていた人たちに
旦那さんとの馴れ初めや惚気をお話しし、
皆様良い感じのテンションに。

ブルーノLIVE帰りの旦那さんも合流し、
なんと6時間近くお店に居座ってました。



1/26は、同僚と職場近くのNORへ

食べることも好きだけど、人の話を聞いたり
聞いてもらったりも大好きな時間だなあと
改めて感じられたここ最近の私でした ☺︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?