人の目が気になるときの対処


過去を振り返り、現状に悩む。
この思考をやめて、今このときをもっと味わうように感じる生き方をしたい。
現実的とか経済的とか言ってないで、今、問題ないのに人との関係でグダグダするくらいだったら、その人とのことより、その人との関係性の目的を俯瞰してみるといいんじゃないかな。とふと思う。
人の目気にして嫌な気分になる時間がどれだけ長いことか。そんな自分がもったいない。時間がもったいない。その時間をもっとクリエイティブな時間に費やしたい。
人に対していい人でいる自分にもう飽きた。
嫌われたくはないけど、自分のことをもっと大事にしたい。
私の時間は私だけのもの。人の目に振り回されるのは嫌だ!!!!そのための損得勘定も嫌い。もっと好きな自分でいたい。
好きな自分〜すべての物事を軽く捉えて軽く生きたい。
かるーくゆるーく♬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?