【山本健一】2019.10.20川崎マリンエンデューロ DNF

拠点からわずか一時間ほどでアクセスできる貴重な公道レース。コース上にコーンで囲まれた路駐車などあるが、気をつけていればたいした問題はない。序盤レースは小競り合いがあるが、見える範囲で静観。45分すぎからは自分で動く。

集団から抜け出して、前方にできていた先行グループへブリッジしたり。人数は多かったが、メンツ的にもスピードが足りないと思う。結果的に勝った公文さんがいる。氏だけ引きがかなり強くこのメンバー中だと圧倒的か。このまま行くと消耗してやられるだけかな。チーム員が二人ローテに入ってたので、ローテに入らず次の展開へ。

Uターンから単独で抜け出して積極的な三、四人と先行したり。

で、一時間半過ぎに形成した10名ほどの先頭集団にいたものの16周目にUターンでフロント取られて単独落車。ここでレース終了。もともと痛めていたところを強打し、悶絶してギブアップ。誰も巻き込まなくて良かった。レースで落車が続いてしまった。次は…とあまり意識しているとカタくなる。別のことをしてリフレッシュして次のイベントに臨もう。

おしまい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?