見出し画像

2018.2.14 より 良い本💛

.
.
『君の膵臓をたべたい』
.
.
思う所があって、読んでみたわけだけど。
.
.
偶然じゃない。私達は、皆、自分で選んでここに来たの。一・・・偶然じゃない。運命なんかでもない。君が今までしてきた選択と、私が今までしてきた選択が、私達を会わせたの。私達は、自分の意思で出会ったんだよ。
.
.
この言葉がすご〜〜くジーンときたわけで、
.
.
ここ最近。人の本気に触れてきて、
単純にすごいし、そうだよなって思ったり、つよいなって思って憧れて、
でも結局本気の枠を広げる勇気はなくて。
だからこそ、本気でしてる人から見たら、この言葉ってクるんじゃないかなって思って感じたり。ただの想像ですけどね!
それでも、今の自分でもキテるわけで。
.
.
ほんとこの本色々なワードが刺さる
めちゃくちゃ、めーーーっっちゃありますよ!!
.
ってことで、オススメ。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?