2019.11.30 より この世はLOVE!!

ダンスの先生に色々話聞かさせてもらったけど、め~~~っちゃかっこよき😳💡!!!
.
.
.
.
夢中になれる何かがあるって素晴らしいし、人との繋がり方がまた凄い!!!
インスタから繋がって海外行って、一緒に、ダンスしたのかな?
みたいな!
私には考えられなかった!!
話してる時凄い楽しそうで、
楽しんでるのがめっちゃ伝わってきた~~~!!
かっこよ🙄


その方が言うには、
.
.
この世は Love !!! .
.
.
みたいです😂


このワード響きました。🤭✨!!笑
.
.
.
.
.
夢中になって一生懸命やって
継続し続ける
ってことですかね!
.
.
.
違う所でも、色々話を聞いてる訳なんですが、
通じるものがあって、やっぱかっこいいっすわ
何か目指してたり、夢中になってたり、
面白い楽しい☺✩.*˚
かっこいいアツイ🔥🔥🔥
.
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?