見出し画像

スーパーフォーミュラもてぎ、エクレアシティ・ボーイズ、しもブロ再開 - 2021.8.29

「ISETAN DOOR」に入っていたバームクーヘン、小さいけど美味しいな。ただ、やっぱちゃんとしたスイーツを食べたくなっちゃうよねー

スーパーフォーミュラのもてぎ戦、スタートだよ、スタートが全てだぜ。何としても関口には1コーナーでノーズをねじ込んでもらって、最高に上がるレースに期待だ。とか考えてましたが、まあ、どちらにしても野尻が勝っていたかな。アレジを一気に抜いた瞬間に決まっていた気がする、あそこで手こずったりしたら全然違う展開になっただろうけど、今の野尻には一切死角がない

東京の新規感染者数が明らかに下降傾向になってきた、それでもそもそもの感染者数が4桁台のママなので引き続き気をつけなきゃいけないわけだけど、9月以降の自分の方向性を決めなければ

今日もDEWEYの配信ライブで「エクレアシティ・ボーイズ」、こばやんのボーカルも進化してるけど、バンドとしての進化も著しい。自分のイベントにカトキットが出演できなくなって、出演してもらったと言うこともあるけど、元々こばやんは自分のバンドをやりたがっていたことを知っているので、ソロやこっちのバンド活動も続けて欲しいし今後も期待したい。そして、深田vs小林のツーマンを実現したいぜ。もちろん、316NIGHTで

夜になって決断しました

しもブロの再開。そもそも、なぜしもブロを休止していたのかというと、今はとにかく人の動きを活発化させるようなことをしたくなかったから。まあ、しもブロが更新を止めたところで影響は大きくなかっただろうけど、それが自分ができる全てだったから。再開のタイミングはとても難しいと分かっていたけど、とりあえずイベント情報からはじめます。緊急事態宣言が明けたら食レポも再開させたい、、、

このお金は全額球磨焼酎購入に使われます。ガンバレ、球磨地方!