見出し画像

「京都と下北沢の(仮)vol.11 ~café Tigerスペシャル~」8/17 21:00-

2021年8月17日(火)21時から「京都と下北沢の(仮)vol.11 ~café Tigerスペシャル~」をSpaceでやります。Twitterアカウントを持ってる人なら誰でも聞けまーす。

「京都と下北沢の(仮)vol.11 ~cafe Tigerスペシャル~」
2021年8月17日(火)21:00~
Spaceにて(Twitterで聴けます)
深田和良(京都・café TIGER)
クロダマサノブ(下北沢・しもブロ)
京都の御所西にある『café TIGER』店主深田和良と、東京で下北沢情報サイト『しもブロ』をやってるクロダマサノブの二人が、それぞれの街のことをテキトーに話す「京都と下北沢の(仮)」 。前半はそれぞれの街のこと、後半は深田和良が店主を務める『café TIGER(カフェタイガー)』の話を今更ながら伺います。

いやー、よく考えたらちゃんと紹介してなかったんですよね『café TIGER(カフェタイガー)』について。実はオープン前から深田さんに話しは聞いていて、コラムとかも書いてもらっていたので自分にとっても縁深いお店です。

そして、しもブロでも紹介していましたね。

ちなみに、個人的にやってるGoogleローカルガイドでも色々書いてます。

https://goo.gl/maps/6QsJdhw82W75CKPbA

で、そんな『café TIGER(カフェタイガー)』について、改めてちゃんと紹介したいと思います。というわけで、タイガーファンは聞き逃せないSpaceになりそうです。ぜひ通知をオンにしておいてくださーい。

ちなみに、私は「冷やし汁なしタイガー麺」と「汁なしタイガー麺」どちらも食べました。この夏は変則的な営業でこの2種類のみですが、どちらも全く違うキャラの麺なので、ぜひ両方味わっていただきたいですー。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6


このお金は全額球磨焼酎購入に使われます。ガンバレ、球磨地方!