見出し画像

クリスマスにもらった素敵なもの

クリスマスに義母からいただいたプレゼントの中に
こんな素敵なものが入っていました。

「ピローミスト」です🌛
寝る前に枕にシュシュッとするスプレーですね。

アロマ好きな義母らしいチョイスで尚且つ
アロマ好きな私にピッタリの嬉しいアイテムでした!

これはラベンダー、ユーカリ、ベチバー、ジャスミンの香りのミストで、
これを2回ほど枕にスプレーして夜寝ると、ビックリするぐらい安眠です!
危険なぐらい深い眠りに導かれます(笑)
危険なぐらい安眠できるので、寝過ごせない平日は使えません(笑)

ピローミスト初めて使ったのですが、
お疲れの方へのギフトにもいいのでは?なんて思ってしまいました🎁