見出し画像

記憶無さすぎ…笑😇爆笑?公開リハ本編。

爆笑道のり編を読んで頂きありがとうございます😊

ブルブル震える派手ピンクwww

さて当たって集合場所に並びまして中に入るのですが

順番的に118番目。(割と朝一で当たったのに中途半端な番号)

weで当選の人が早い番号で呼ばれているのかな?ランダムで相変わらず席運系残念なのかな?とか色々思いながら自分の番号を呼ばれるのを大人しく待っていました。

スタッフの人が番号順で区切りながら呼んでいたので割とスムーズに並べました。

しかし!そこから席に着くまでが長い長いwww

いつになったら私はリハ(iKON)を見れるの?!ねぇ幻当たったの??気の所為だった??ってぐらい待った気がしますw

10分?20分?(気持ちだけ?それくらい待ってた気がしますけど(っ'-')╮ =͟͟͞͞😈)待ってようやくリハをやるセンステ前まで入れました。

私の席は前から3、4番目だったかな?思ってたより近い!でも端だったので遠いメンバーも出てくるなぁ…と思いながらiKONちゃんが出てくるのを待ってました。

🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

너는 내 취향저격 내 취향저격〜🎶

MYTYPEが聴こえてきてiKONちゃん登場!!!

流石コニギ!!一斉に立ってコンバットを振ります笑

(あれ?本番??笑自分も含め何事も無くみんなコンバット振るんだよ😃笑すごいよね👏👏👏)

え?!?!

え?!まって!?

まって!!まって!!まって!!!まって!!!!聞いてないねんな!!聞いてない!!

知らんのやけど!?どういう事!?えっ!?

私の推し髪色変わってる!?(ちなお絵描きサンはジナペンです笑)

栗色??さつまいも色??なにあの可愛い金髪は??

やばい全部記憶飛ぶ!!!可愛い!!可愛い!!

やめてくれ!!嬉しいけど記憶無くす!!😭😭

思い出これだけになるやないか!!笑笑笑笑笑 

ジャケット可愛いなぁ〜ダル着っぽいのもちょいダサ(おいw推しに向かってなんてこと言うww)で可愛いなぁ…(はい盲目のツンデレですね。)

あ、危ない危ない。私にはジュネを見てくるという任務があったんだ(お友達との約束が…)

さてさてジュネサンの様子は…お!!よくある腰パンじゃねぇ笑🤣ちゃんと細身のパンツだ!!笑鍛え上げられた身体が分かる半袖の白シャツ。素晴らしい👏👏髪型は…笑セット前だからね😙

ユニョサンweに上げてくれた上着着てる!!可愛い〜❤相変わらず素敵な眉毛(そこ?笑)

チャヌや〜足長い&顔ちっちゃい〜❤かっこいい〜❤そしてやっぱりブラックスタイル🤭

バビサンは白のハーフパンツが良く似合う〜❤笑顔が可愛いのぉ…❤❤❤❤

そう…そしてこの絵描き人最大のやらかしをします。

ドンちゃんの着てた服を記憶して無いミス!!!

笑顔の可愛さといい感じの茶髪と少し7月より少し伸びた髪が素敵で服装を記憶しないミス😭😭(言い訳言うと私の位置から1番遠かったのよ…遠かったのよ…)

マジでやらかした…絵描きとして有るまじきやらかし…記憶ザルだけど本当に覚えてないから終わった直後より今が1番チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・ってなってるw

色々ジナニに心持ってかれたままジナニをメインに

見始めます。

歌は3曲MYTYPE、BLING BLING?B-DAY??(ほら記憶無くしてるw)、ラブシナ

後はトークがありどちらかというとコニギに喜んで貰えるように沢山のファンサをしてくれててその為の公開リハ(もはやミニライブ)な感じ❤

もちろんお絵描きサンファンサを受けたい気持ちが大きいので手作りボードを掲げましたが目が合った気がしない😂😂もしかして塩と思い込んでるから目が合ってないフィルターがかかってるの?笑小さいから見えてないの??笑

もうこのいらないフィルター外してくれ…ファンサ受けた脳に変換して欲しい…🥲🥲推し大好き過ぎてひねくれたやつの末路は恐ろしい😫😫

ちょっと話が逸れましたがトーク系で覚えてる分をざっくりと。(すんませんジナペンなので基本ジナニしか覚えてない…むしろジナニすら覚えてな…笑)

トーク中や歌ってる最中皆様良く分かってると思いますがみんな自由です笑ダンスも💃自由笑

・個人的にジナニのダンス近くで見てヒットが意外と強いんだ…と関心。足はスラッと華奢な感じがするけど

胸板は厚いからヒット強いのか…とニヤニヤしながら見てました😙

・後やたらクランプダンス(名前違ったらごめん)やらされる💃(かっこいいじゃ無くてメンバーに可愛い扱いされる長男)

・ユニョジナイチャイチャすな(しろ!!好き❤笑)

・ドンちゃんトーク中忘れられる(自ら自虐でスタッフですと言って笑いに変換するドンちゃん素敵よ)

・ジュネ相変わらずなんも考えてない笑(自分で申告するし笑)

・バビサンコニギに前髪上げるか下げるか聞く

(上げる意見が多く伝説?の前髪上げバビ爆誕することに💕)

・おいおい…チャヌファンサエグくね??え?こんなにファンサする人なの??チャヌペン幸せで死ぬよ😇

・後、熱い!!普通にミニライブwwwリハじゃねぇ!!笑笑笑

なんかもっと色々あったはずなのにジナニ髪色大事件で全て持ってかれた!!

思い出したことあったら書き足しますが(多分無理w)とりあえずこんな感じの公開リハでした!!

震えてた時が可愛いわ…笑

2日目に続くw

※リハ服装

記憶…甦れ!!!😭
ジナニボードとうちわ果たして推しには見えてたのかなぁ??🤔あ、そもそも推しの好みになれて無かったわ🤣
おまけ。記憶が無くならないようにと当日携帯に急いで書いたメモ。酷いwwwこの時点でドンちゃんの記憶無くしてる😭情けないw誰か!!私に記憶の補填をwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?