見出し画像

iKONJAPANTOUR2022 公開リハレポ爆笑?道のり編

こんばんはヨロブン😊🌙*゚

iKON追加公演全力で楽しみ筋肉痛になって絵が描けないポンコツお絵描きの人です笑

チラッとTwitter上で載せてましたがこのポンコツ公開リハ当たりまして行ってまいりました!!

かなり長い文になるとおもいますが振り返りも兼ねて書きますのでお付き合い頂けると幸いです。

そもそも2日とも相変わらず自名義の席運は無くwチ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・となってました。(知ってた)

こうなったらくじ運は良い方なので自分のくじ運を信じ、お見送りor公開リハに全てをかけて?DVD購入をしました!

1日目➡ほぼ始発の電車に乗りいざ会場!!

割と前の方に並びLET'S GO!!販売コーナーへ

DVD購入用の紙に枚数などを記入いつもなら3って数字が私的運が良い数字なのですがふと5の方がいいような気がする…と頭の中でよぎりいつもの3でなく無意識に5って書いてましたw

書いた後購入ブースへ

なんで並んでるん??もうお腹痛い、気持ち悪い、本当に嫌や…とかぶつぶついいながら購入(買う前はいつもこんな感じですみません笑)

お腹痛いとか言いながら抽選クジをペラペラ…

ハズレの文字を見て一安心ε-(´∀`;)ホッw

だよね!!知ってる!そうそう!!外れるよね💕そういいながら5枚目かな?

公開リハ当たりの文字が!!!

思わずうぇ"ッ!?と可愛くない声が出てました笑

交換してもらうのにブースへ行きカランカランとなった瞬間震えが止まらず崩れ落ちてました笑

震えてた時一緒にいてくれたweverse仲間の2人ありがとう。死ぬほど震えてたから😇2人が居なかったら倒れてた😅

ここまでが1日目当選までの道のり編です笑

道のり編はどうしてもお2人に感謝感謝でしたので書かせてもらいました😊

(道のりだけでこの長さwww)はよ本編書きなさいよ笑と思いますが長すぎるので次の記事に🤣

震えて倒れかけの派手ピンク笑
この日ピンクのライダースに蛍光ピンクのルーズソックススタイル。全身撮ればよかったと後悔w(いや写真普段撮らないから…笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?