見出し画像

年少のボク

息子は今月で4歳
2年保育なので来年4月から幼稚園へ通う
お姉ちゃんも同じ所で2年保育だった

お姉ちゃんが年少の年には市でやっている親子教室があったりして幼稚園前の集団生活を送っていた
けど、今年はコロナ禍もあって親子教室は中止や延期
息子はあまり集団生活を経験していないし、私とずっと一緒
つまらなかったと思うし、私もちょっとしんどい

いつも今日は何をしようかなぁって悩む
晴れてる日は公園
雨の日は…今年の長雨はつらかったなぁ
家にいるとYouTube率高い
ずっと見せることの楽さの反面あまりよくないよなぁっと毎日葛藤
自分にイライラしてるんだけど、息子にイライラしてしまう
(最近は天気がいいので公園。気持ちいい)


まぁ、そんなこんなでそんな生活もあと5ヶ月
息子と公園探し楽しもう♪

今日の息子は電車に夢中でかわいかった♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?