マガジンのカバー画像

共感工房

ニュースなどの時事ネタを中心に、毎日1テーマを原則としてブログ風のコラムをアップし、誰でもが気安く参加できる読者との議論の場をめざします。
時事ネタ中心のコラムなので誰もが理解できます。 もちろん、コメントなどとして自分の意見を発表できる… もっと詳しく
¥100 / 月 初月無料
運営しているクリエイター

#森林浴ツーリング

2021.04.11 共感工房の付録画像

この記事はマガジンを購入した人だけが読めます

Y.mizu
3年前

題... 天気が良かったのでつつじを見に行きました

[付録の画像はこちら → https://note.com/ymizu7321/n/ne23ebcf8ef0a ] ◆ 昨日は最高の…

100
Y.mizu
3年前

題... 桜がほぼ満開になりました

[付録の画像はこちら → https://note.com/ymizu7321/n/n6cd82a91d8a0 ] ◆ 昨日は、快晴…

100
Y.mizu
3年前

題... 過ぎたるは及ばざるがごとしなのです

◆ 昨日は、えらく寒い日でした。 天気が良かったので高良山に森林浴ツーリングに行きました…

100
Y.mizu
3年前
2

題... 高齢者が遊ぶ時代のようです

◆ 昨日は、久しぶりに、鷹取山までの森林浴ツーリング。 いつもはひとりで行くのですが、大…

100
Y.mizu
3年前
4

題... 暑さ寒さも彼岸まで

◆ 昨日は、久しぶりに“耳納スカイライン”を鷹取山まで森林浴ツーリングしてきました。 森…

100
Y.mizu
3年前

題... 台風一過の森林浴ツーリング

◆ 台風10号は、意外にスンナリと行ってくれました。 私は、台風が来ることがわかっているのに仕事に行くほど仕事熱心ではない。昨日は、大きな台風10号が来るという予報だったので、当然、仕事を休みました。[ #予報]  何しろ、台風10号は、これまでないほどの大型で強い台風だと気象庁などが鳴り物入りで大騒ぎ。確かに、数値的には強烈な台風で、進路もほぼ気象庁の予報通りでした。  その割には、被害も大したこともなく、九州本土の近くに来てからは、移動のスピードも早くなった感じ。まぁ

有料
100

題... 心身が生き返る爽快さ

◆ 夏休みと言うわけではありませんが … 私の派遣先も、コロナ渦の影響で全般的にはヒマな業…

100
Y.mizu
3年前
1

題... 昨日は高良山で森林浴ツーリングをしてきた

◆ 昨日は、最高の森林浴日和でした。 昨日は、梅雨の中休み。朝からカラッとした清々しい天…

Y.mizu
3年前
3