第04回「ジャンキーのカルマとヤマダの飲酒問題〜異世界と拷問と遊園地〜」

↓Apple Podcasts(iTunes)でのご聴取はこちらから(iPhone、Macの方)
購読して頂くと、自動で最新話が配信されます!

↓Google Podcastsでのご聴取はこちらから(Androidの方)

↓Anchorでのご聴取はこちらから

カランカランと鳴り響く、ヤマダのお酒を注ぐ音、、
タイトル通り、ジャンキー二人のとりとめのない話が飛び交う第4回!
遊園地での思い出が、なぜか「拷問」や「孤独」というワードと結びついたり、
いとうが税金を回収したり、ネットや新宿から異世界に連れて行かれたり。お分り頂けただろうか、最後にはひとり酒が過ぎたヤマダの姿が、、。

*音楽:全てMusMus様よりお借りしました

#ラジオ #ポッドキャスト #podcast #ヤマダいとう #ヤマダいとうのやめさせてもらうわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?