見出し画像

【発信は快楽♡】魂は個性を表現したいのだ♫



【発信は快楽♡】魂は個性を表現したいのだ♫



発信の必要性を感じている人に
今回は私の考えをお伝えします(*^-^*)


このブログを読んでくれているあなたは
発信をすることに何かしらの抵抗やストップを感じていますか?


自分ビジネスで成功するには今やインターネットでの
発信は欠かせないと言われています。


私も確かにそうだと思います。


ただ。。。


「発信しないとダメなんだ!!」



と追い込んで発信するのは辛いですよね(p_-)



「でも発信しないとビジネスは上手くいかないもん(+_+)」




だからついつい我慢して頑張っちゃうんです。
私もそんな時があるし、今もあります。


そして頑張っている時に、ついしてしまうのが
自分を偽ることです(笑)


人に良く見られよう、見られたい



これです!これなんです!!


この状態で頑張っていると
めちゃめちゃ発信することが苦痛になってきます。


「はぁ~めんどくさ~(;´Д`)」



あなたも実はそう思ったことありませんか?
そして発信できない時は、つい自分を責めていませんか??


ビジネスのために発信は必須!!


なのは事実。
でもこの言葉で、あなたは楽しむことより義務感が勝っちゃって
しんどくなったのかも。。。です。


ここでもう一度あなたの魂を感じてください。


「ビジネスのためだ」と高い壁を作らずに


発信とは私の個性を表現できるもの♡


多くの評価はいらない。
一人でも「私のそのままのキャラ発信」を褒めてくれるとわかっていたら
楽しくて発信をしたくなると思うんですよね♫


だって「私のそのままのキャラ発信」を絶対褒めてくれるんですよ!
褒められると嬉しくて発信しますよね(*^▽^*)


「でも。。。そんな人いないから発信めんどくさいんじゃん(;´Д`)」


って思いました?


いやいやー!そこにいるじゃあ~りませんか!!


あなたです♡♡♡


そう!
あなたが発信したことを、あなたが褒めて褒めて褒めてください♡


発信したこと自体を褒めて褒めて褒めて♡


大切なポイント!


あなたの個性を隠さずに発信することが
あなたの魂が求めてることです✨


型にハマらないでください。

※わざとハマってみる好奇心はいいよね(笑)


ネコをかぶらずに発信することが
あなたの個性を発信していて
あなたに惹かれる人が引き寄せられます✨


あなたがネコをかぶると
他の人との違いがお客様は判らなくなります。


誰かになろうとしないでいいですからね。
あなたの個性を愛してくれる人とご縁を繋げたらいいんだから♡


あなたが「あなたのそのままのキャラ発信」をして
自分を褒めまくってビジネスと絡めて発信していくこと。


あなたが発信すると必ず褒めてくれるあなたがいる。
自分のことを褒める人は、あなたの周りに
褒めてくてる人がどんどん増えていきますから♫



そうしたら。。。


「発信は快楽やーん♡」


って、もっとなります(笑)


だって仕事は
あなたの個性を表現する最適な場所。


あなたの魂は仕事を通して個性を表現したいのだ♫


魂の声に従うと必ず幸せになれるからね♡


ライトにポップにハッピーに発信を楽しもうぜー♫



いつもありがとうございます♡
心からあなたを応援しています✨


もしブログでうまく伝わっていなくて(^^;)
詳しく聞きたいって方は、公式ラインで質問してくださいね♡

※LINEで検索してね♡ ID検索(@588ipiyi)


🌹8月22日(日)お茶会します🌹

テーマは


お金への洗脳を解放しよう!✨✨


お金に対する思い込み(洗脳)が
あなたを苦しめているのかも。。。


たくさんお金への思いを吐き出して
お金への洗脳を一緒に解放しませんか??


参加お待ちしていまーす♫


☆彡お茶会開催日 8月22日(日)☆彡

お茶会2

詳細はこちら ↓ ↓ ↓

私からも、あなた自身のお話をお聴きし
お金に対しての感情と向き合う方法を
シェアしていきたいと思います(^^)


嬉しいことに!
お茶会に参加された方が


・長年の夢だった田舎暮らしを引き寄せた
・自分の商品が初めて売れた!
・本当のやりたいことがやっと見つかった!など


そしてまたまた
ゼロから始めたビジネスで、新規顧客3名様から
お申し込み頂いた方も♡


嬉しい変化・好転が起こっています!


公式ラインからお茶会に参加できます。
ご登録お待ちしておりま~す✨


「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♪」を現在提供中です。

🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♫」

解放→自由→自立


この3つのプロセスを
マインド~実生活まで落とし込むことを目指します。
 

・「在るがまま」「我がのまま」の魂を解放をして
心・思考・行動を本来のあなたに一致させていく

・使命を見つけるお手伝い

・超意識を解放させながら潜在意識を活性化させる

・量子力学・波動観点からのマインドセット

・夢を叶えるためのブロック解除

などを行います。


自分に素直に生きられるようになり、
どんどんあなたの魅力が輝きます✨


ご興味のある方は公式ラインにご登録して
情報を受け取ってくださいね♡

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩







 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?