見出し画像

【そのまんまのあなたの個性で完璧♡】足し算をやめて引き算してみよう♫




【そのまんまのあなたの個性で完璧♡】
足し算をやめて引き算してみよう♫



少し前までは一強の時代でしたよね。



たくさんの人の中で、どれだけ上にいけるか。
トップになればみんなに認められる!
憧れられる。羨ましがられる。



たくさんの人の中でトップの仲間入りになるのは
人より秀でなければならない。
そのままの私では勝てない。


そうして個性を大事にすることより
人より秀でることを重んじる時代でした。
人より秀でるということ自体が実は妄想ですが。。。



そうやって
ありのままの自分+自分が望んでいない能力をつける
足し算をしてきたかと思います。



人との競争に勝つにはしょうがない!!
我慢して努力して
みんなより劣らないようにしなければ!!


と足し算してあなたは人生を頑張って過ごしてきました。


みんな同じものに憧れを持たせ、
みんな同じものに劣等感を持たせ、
とにかくみんな同じように生きることを求められていた時代でした。



同じように生きることを求められているけど、
その中で競争させる時代。
なんともカオス(笑)


競争で勝つことが勝ち組と思わされていました。
私も昔はそう思っていたので、
知らない間に心が枯渇してしんどかったです。


在るがまま、そのまんまの個性で過ごせれば
競争も必要ないし、人を認められる。
自分の個性を認められる✨



今まで人と競争するために足し算をしていたのなら
それを手放す引き算をすると意図してみてください。


そもそも

そのまんまのあなたの個性で完璧なんですから♡


あなたの個性を隠さず生きることが
あなたが地球を楽しんで生きる方法です🌏




いつもありがとうございます♡
心からあなたを応援しています✨


🌹9月18日(土)お話会をします♫🌹


参加お待ちしています(^o^)/

我がのまま解放・みりょく開花レッスン♪」を現在提供中です。

9月半ばに新たに募集予定です♫
公式ラインで募集を開始するので、今のうちに登録しててくださいね(^^)/



☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-


🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♫」とは


解放→自由→自立


この3つのプロセスを
マインド~実生活まで落とし込むことを目指します。


 
・「在るがまま」「我がのまま」の魂を解放をして
心・思考・行動を本来のあなたに一致させていく


・使命を見つけるお手伝い

・超意識を解放させながら潜在意識を活性化させる

・量子力学・波動観点からのマインドセット

・夢を叶えるためのブロック解除

などを行います。


自分に素直に生きられるようになり、
どんどんあなたの魅力が輝きます✨


レッスンにご興味のある方は
公式ラインに登録していてくださいね♫
募集は公式ラインで行います(^^)


公式ラインで無料相談も行っています。
お気軽に無料相談にお申し込み下さい。

※LINEで検索してね♡ ID検索(@588ipiyi)

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?