見出し画像

【どっちでも幸せセンサーの感度を元に戻そう♡】執着しない気持ちが「豊かさ」を引き寄せるよん♫



【どっちでも幸せセンサーの感度を元に戻そう♡】
執着しない気持ちが「豊かさ」を引き寄せるよん♫



お金がなくてもあっても「幸せ♡」

時間がなくてもあっても「幸せ♡」

友達が少なくても多くても「幸せ♡」


これが腑に落ちたら執着を手放せ、
結果、時間やお金が「ある」状態になります(^^)



「えー!!時間がなかったら嫌だし、お金がなかったら苦しいじゃん!
ぜんぜん幸せじゃないよー!!」



って思いますよね(;^ω^)
私もそう思っていました。



でも。。。



○○がなければ不幸
○○があれば幸せ



これは


条件付きじゃないと幸せを感じられないと
思い込まされています。



そうやって資本主義は成り立っています。
資本主義が悪いということではなく
そこにハマり過ぎないことが大事!


私はハマり過ぎて
がっつし時間とお金に対して執着して、
自己否定しまくってましたからー(T_T)


だけど私は
人間関係であまり苦労してこなかったんです。
それは昔から人間関係に執着があまりないからだと思っています。



それは
一人の時間が大好きだし
誰かと過ごす時間も大好きだったからです。



「一人でも幸せ♡一人じゃなくても幸せ♡」



この感覚がわかっていたから人間関係も時間もお金も
実は一緒なんだと気付いたとき、腑に落ちました。


お金があるから幸せじゃなくて
時間があるから幸せじゃなくて


状況に関係なく、どんな時も
あなたが「幸せ」にフォーカス出来るかどうか
ということだけなんです。



お金がなくても実は「あなたの幸せ」には関係ない。
時間がなくても実は「あなたの幸せ」には関係ない。
人間関係が希薄でも、少なくても実は「あなたの幸せ」には関係ない。



外側はあなたの幸せには関係ないんです。
あなたの内側にしか幸せはありません。



だって私たちが本当に欲しいのは
お金でも時間でも友達でもなく「幸せ」という感情



だったら


あなたが「幸せ」にフォーカス出来るかどうか✨



どんな時もあなたは幸せを感じられる✨
「なくてもあっても」幸せなんですね。
「どっちでも」幸せを感じたもん勝ちなんです♡



本来あなたに備わっている
「どっちでも幸せセンサー」の感度を元に戻せば
あっさりと執着を手放せます。



執着がなくなると「ある」に自然とフォーカスし
無駄に何かを欲しがることも無くなります。
執着しない気持ちがどんどん豊かさを引き寄せますからねん♫


あなたが本来備わっている

「どっちでも幸せセンサー」の感度を元に戻そう✨



そしてライトにポップにハッピーに過ごそう♫



いつもありがとうございます♡
心からあなたを応援しています✨



「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♪」を現在提供中です。

🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♫」


解放→自由→自立


この3つのプロセスを
マインド~実生活まで落とし込むことを目指します。

 
・「在るがまま」「我がのまま」の魂を解放をして
心・思考・行動を本来のあなたに一致させていく

・使命を見つけるお手伝い

・超意識を解放させながら潜在意識を活性化させる

・量子力学・波動観点からのマインドセット

・夢を叶えるためのブロック解除

などを行います。


自分に素直に生きられるようになり、
どんどんあなたの魅力が輝きます✨


レッスンにご興味のある方は
公式ラインに登録していてくださいね♫
募集は公式ラインで行います(^^)



公式ラインで無料相談も行っています。
お気軽に無料相談にお申し込み下さい。

※LINEで検索してね♡ ID検索(@588ipiyi)

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

※LINEで検索してね♡ ID検索(@588ipiyi)

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?