見出し画像

【好きなことなら尚更!】「できる」「できない」じゃなくて「やる」一択!!




【好きなことなら尚更!】
「できる」「できない」じゃなくて「やる」一択!!



好きなことをしていても

「なんか行動できない。。。」

ってことありますよね(^^)


そして、心の中で言い訳がどんどん溢れてくる(笑)


「私には向いていないんじゃないか。。。」

「これは私にはできないと思う。。。」

「今の状況じゃあ、できそうにない。。。」


色々と湧き出てきますよね(*_*)



私も体が疲れていたり、メンタルが弱っている時は
「できる」「できない」で考えてしまいます。



そして「できる」「できない」の思考で行動している時は
もっぱら効率が悪いです(笑)


だって。。。



「やる!」という覚悟が決まっていないから!!



自分の人生から逃げているんです。



前提が「できない」になっている状態です。



自分に自信がないんです。


だから「できる」「できない」で判断して
自分の大切な時間を無駄に過ごしてしまっています。



あなたの好きなことじゃなければ
全然それから逃げてもいいと私は思います(^^)



だけど。。。



あなたが好きなものなら
そのめんどくさい先に宝物があります。


そのめんどくさい気持ちは「できる」「できない」という思考では
なかなか宝物の場所に到着できません。


「やる!」しかないんです!!


人間「やる!」と決めたらできます!!



速攻で宝物がある場所に行けます(*^^*)/


好きなことなら覚悟を決めて
とっととやっちゃいましょう!!


好きなことなら「できる」「できない」で悩むより
とっととやっちゃいましょう!!


好きなことなら失敗しても後悔しないから
とっととやっちゃいましょう!!



「できる」「できない」じゃなくて
「やる」一択!!で人生をどんどん楽しみましょう♪


「やる」と覚悟を決めて無我夢中になると
人生、ほんと楽しいですもんね♡

「やる一択ちゃん」を引き出すお話を
(youtube⇒開運方法は神様と繋がること❣
下にはっていますので、よかったら見てみてくださいね(*^^*)


いつもありがとうございます♡
心からあなたを応援しています✨




🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♪」を現在提供中です。

9月末に新たに募集予定です♫ 
⇒ 10月中旬から10月末に募集予定に変更しました<<m(__)m>

※仕事の関係で新規募集が遅れまして申し訳ございません。



公式ラインで募集を開始するので、今のうちに登録しててくださいね(^^)/



☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-☆―☆-


🌹「我がのまま解放・みりょく開花レッスン♫」とは


夢を叶えたい、夢を仕事にしたい!
そんな素敵な気持ちを一人では持ち続けることが難しかったり、
諦めそうになったりしませんか?


そんなあなたのメンタルサポートを行い、
夢に向かって行動できるマインドを解放し、
本来のあなたの魅力を思う存分開花していくレッスンです。


起業女子を目指す方!応援します!!



解放→自由→自立



この3つのプロセスを
マインド~実生活まで落とし込むことを目指します。


 
・「在るがまま」「我がのまま」の魂を解放をして
心・思考・行動を本来のあなたに一致させていく


・使命を見つけるお手伝い

・超意識を解放させながら潜在意識を活性化させる

・量子力学・波動観点からのマインドセット

・夢を叶えるためのブロック解除

などを行います。


自分に素直に生きられるようになり、
どんどんあなたの魅力が輝きます✨


レッスンにご興味のある方は
公式ラインに登録していてくださいね♫
募集は公式ラインで行います(^^)


公式ラインで無料相談も行っています。
お気軽に無料相談にお申し込み下さい。
お話しましょう♫

※LINEで検索してね♡ ID検索(@588ipiyi)

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?