見出し画像

「豊かさマインド」を知れちゃうお話会を、無事に開催できたのは。。。○○精神




「どうして、あの人みたいに上手くいかないの?」と
感じているあなたへ




今回は
上手くいかないことを「悪い」とジャッジしなければ
人生上手くいくよ♪

そんなお話をしていきますね♫


ぜひ最後までご覧ください(*^^*)


きっと大丈夫だからね🌈✨




あなたが羨ましく思う人はいますか?
どんな人が羨ましいですか?


あなたより着実に成功に向けて行動できている人?

いっつもアクティブでガンガン行動できる人?

落ち込んだり、恐怖心や不安とか、
もろともせず夢に向かって前進している人?

失敗しても気にしない鋼メンタルの人?



私は

失敗しても全然気にせず行動できる人が羨ましかったです(^^)
今も羨ましいです。


ただ、昔に比べると失敗を気にしなくなりました。


なぜかって?それは。。。


失敗を「悪いこと」と思わなくなったから



この思い込みを手放すと、私は行動することに対して悩まなくなりました。
まったく悩まなくなったわけではありませんが、
悩む時間はものすごく短くなりました。


不安や、恐怖も決して無くなることはないですが
必要以上に感じることも無くなりました。


あなたが羨ましく思う人物って
「自分を表現できている人」ではないでしょうか?
自分を表現できている人は「人の目」よりも「自分らしさ」を
大切にしている✨


あなたは「私も、自分を表現したい!」と
深層心理ではわかっているからこそ、
羨ましくもあり、時には嫉妬したりするのかもしれませんね。


自分を表現したいのに
人の目を気にして動けないのは
誰かに批判されるのが怖いからだと思うんです。


悪いことしたら怒られる、嫌われる、非常識な人だと思われる。
その感情をひっくるめて「批判されるのが怖い」と感じている。



確かに、悪いことして批判されるのは怖いですよね。。。



でも・・・



そもそも・・・



失敗は決して「悪いこと」ではないです!
成功が「良いこと」、失敗を「悪いこと」とジャッジしないことです。
ほんと誰が決めた刷り込みなーん(笑)


この世に生まれた理由は。。。
地球でしかできない経験をたくさんすること。
沢山の経験をしたいがために地球に生まれてきています。


行動したい、経験したいが目的だから
成功しても失敗しても
どっちでもいいんですよー♡


そう!


どっちでもいい精神!



わたくしのお話になります(^^)
先日【「豊かさマインド」を知れちゃうお話会】を開催したのですが。。。
お話会を告知したけど、開催日2日前まで参加者がゼロでした。


少し前の私なら、がっつしずっしり(笑)落ち込んでいたと思います(^^;)


今回は「そんな時もあるよね~♪」
と軽く思い、落ち込まず、改善策を見つけ次回に生かそうと思っていました。



必要以上に落ち込まず
「とりあえずギリギリまで告知してみよ♪」と行動しました。


「参加してくれたら嬉しいよね♡でも参加者ゼロでもいっかー。」


ほんとどっちでもいい精神(笑)
執着がない状態です。


そうするとポンポンと4名様の参加が決まりました(*^-^*)
まあ、その後、お仕事の都合や体調不良のため、
当日2名様のキャンセルが出ましたが
残り2名様が参加して下さり有難かったです♡


この時、やっぱり感じましたねー!


どっちでもいい精神は奇跡を起こす!(笑)



参加者が多いから「良い」。これもジャッジです。
数に翻弄されない。


あなたが、したいことが出来ているか。
経験できているか。質が大事✨

これも豊かさマインドです💖


それを忘れないこと!!
と、私の内側から教えて頂きました♡


本当に本当に!!
成功が「良いこと」、失敗を「悪いこと」とジャッジせず、
悔いなくあなたの人生を満喫してください(*^^*)✨


あなたが叶えたいことに向けて行動した経験が、
何より素晴らしいんです✨
「成功」「失敗」で言うならば、これこそが「成功」です。



行動した後、結果に執着せず
「どっちでもいいやー精神」でいると
次々と、あなたの夢が叶う奇跡が起き始めますよ✨


「どうして、あの人みたいに上手くいかないの?」と
感じているあなたへ


上手くいかないことを「悪い」とジャッジしなければ、
軽やかに行動でき、何回もチャレンジできて
いつか必ず人生上手くいくよ♪


あなたは絶対大丈夫!
心の底から応援しているからね🌈✨




「幸せになりたい!」「自分らしく生きたい!」
「もっと人生を輝かせたい!」と思うあなた。

どんどん自分を好きになって
「自分大好き♡自立系愛され幸せ女子」になれる、
幸せを引き寄せる心の体質改善方法を公式ラインでお伝えしています。


よかったら公式ラインに登録してくださいね♫

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?