見出し画像

「自分を大切にする」とあなたの人生は必ずうまくいく!




つい人の目を気にして、
人生が思うように生きれていないと感じているあなたへ


今回は
ありのままのあなたでいることこそが
幸せになる方法だよ♡

そんなお話をします♫

ぜひ最後までご覧ください(*^^*)


きっと大丈夫だからね🌈✨




「自分を大切にする✨」とあなたの人生は必ずうまくいく!
とタイトルでもお伝えしていますが


「自分を大切にする✨」って
あなたはどんなイメージを持っていますか??



私は




誰の目も気にせず、
自分の気持ちに素直に行動できる✨



ことかなと思っています(^^)


誰が何を思おうとも、
誰かに何かを言われようとも


自分が感じている気持ちを一番に優先してあげる💖✨



例えば、あなたが
友達何人かと、外食をするとします。


あなた以外は「ハンバーグ定食」を注文。
だけど、あなたの今の気持ちは「ステーキが食べたい(*´ω`*)」と思いました。
そしたらあなたが幸せになる方法は。。。



他の人と同じものを頼むのではなく
あなたが一番食べたいステーキを食べることです♫


あなたの気持ちを
誰よりも何よりも大切に扱う✨



これは本当に本当に大切で大事!
日本人は、この「自分の気持ちを一番に大切に扱う」ことに
罪悪感を持っている方が多いんです💦
私もそうでした(;^ω^)


これは食べ物以外でもそうです。


私の例で言えば


小学生の時に
花で好きなのはって聞かれると「ひまわり🌻」と思っていました。
なんか前向きで元気なイメージな性格に思われるかなって(笑)
バラを好きな人はナルシストっぽくてバラが嫌いでした。


今の私は
バラが大好きで、バラ柄の小物を見るとテンション上がりまくりで
心からウキウキしています🌹💖


今思うと、
ひまわりは別に好きじゃなかった(笑)
ぜんぜんウキウキしなかった。世間のイメージがよさそうだから選んだだけだった。
昔からバラが好きだったのに、
ナルシストのイメージを持たれるのが嫌だっただけ(笑)



こうやって私みたいに
本当の自分の気持ちを感じられなくなっていたりします。



自分の気持ちを
誰よりも何よりも大切に扱う✨



人がどう思うとか、本当は気にしなくていいんですね。
あなたの人生はあなたのものですもの♡
あなた以外の人は絶対責任を持てないですもん。


親でさえ責任は取れません。



私たちは無意識に親の影響を受けています。
潜在意識の深い所で親の価値観を受け継いでいます。


だからこそ、自分の気持ちよりも
世間体を気にして無意識に
親にとって「良い子」を演じてしまいます。


それはあなたが何歳になってもです。
50歳、60歳になってもです。
親が亡くなってもです。


それが「○○したいけど行動できない」という形で現れたりします。
無意識に、自分の気持ちにセーブをかけています。


親だからこそ、個人の個性として分離しにくいですが
親だからこそ、特にあなた個人の個性と切り離して考えていかないと
「あなたの気持ちを一番大切にする✨」ことが怖くて表現できなくなります。


親も赤の他人も、あなた以外の個性です。


親の人生は親の人生です。
あなたはあなたの人生の責任を取ることだけに集中する。
「親の人生も私の責任!」って思わなくていいからね。
良い子を演じなくて、もういいからね(T_T)


あなたの人生の責任を取るということは


あなたの気持ちを
誰よりも何よりも大切に扱って、
思うがままに表現して生き抜くこと✨



あなたの人生を
ありのままのあなたで生きること✨


あなたが本当に感じる気持ちを
素直に表現し始めると、あなたの自我が解放され
必ず幸せのエネルギーと同調します♡


だから
「自分を大切にする✨」とあなたの人生は必ずうまくいきます♡
あなたの気持ちを一番に優先してあげてくださいね💖



つい人の目を気にして、
人生が思うように生きれていないと感じているあなたへ



ありのままのあなたの気持ちでいることこそが
幸せになる方法だよ♡



あなたは絶対大丈夫!
心の底から応援しているからね🌈✨





「幸せになりたい!」「自分らしく生きたい!」
「もっと人生を輝かせたい!」と思うあなた。

どんどん自分を好きになって
「自分大好き♡自立系愛され幸せ女子」になれる!」
マインドセットを公式ラインでお伝えしています。


よかったら公式ラインに登録してくださいね♫

↓ ↓ ↓

https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

🎁公式ラインのお友達登録特典🎁

🌹「本当の気持ち(本質)を感じる11の質問」シート

🌹「願望を叶えるための現実を動かす方法!!」の動画をプレゼント🎁

ご登録後 「特典希望」 とメッセージください(^^)

公式ラインで無料相談を行っています。
お返事に少しお時間いただいていますのでご了承ください

↓ ↓ ↓
https://lin.ee/4q22Ohw

ID検索 @588ipiyi

今回のおススメ動画はこちら♫

我がのまま解放・みりょく開花専門家
森本陽子でした🌹

森本陽子のプロフィールはこちら

⇩⇩⇩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?